人生初のファスティングレポ④
いよいよ4日目になりました😆✨

今日から固形物を一切食べない断食の始まりです!

ついに本番!
果たして空腹に耐えられるか🙄🙄🙄


前回までの記事はコチラ↓↓↓





断食期間は
・薄めた酵素ドリンクを含め1日2リットル以上の水分

・梅干し1コか2コ

・お塩2〜3グラム

・ビタミンBサプリ 朝・夜

・アミノ酸、タウリンのサプリ 夕方

これだけです😆
断食って感じだよね🤣






とにかく今日は朝からお腹がなるなんてもんじゃがなく🤣

常に胃や腸が動いてる感じですごい音でグ〜グ〜なってて
朝からお腹すいてました


お腹にカミナリなってるんじゃないかってぐらい本当にゴロゴロしてたよ🤣


↑このお腹グ〜グ〜は成長ホルモンと若返りホルモンが出てるサインみたいでいいことらしい🥰

ファスティングの先生コウさんがメールで教えてくださるからそんなとこまで楽しんだよ🤣


酵素ドリンクは6倍に薄めて最低1,2リットル以上飲むんだけど

肝心なお味はというと♡
甘くておいしい😁✨
乾燥プルーンみたいな味だった!


もっと苦そうでマズイのを想像してたからこんなに甘いんだって少し元気になったよ🤣笑
(単純)


血糖値が下がらないように甘いらしくてコレを寝る直前までチビチビ飲んでいったよ




普段1リットルでもお水飲むのキツイなって感じるからちゃんと飲めるかなって心配だったけど

ご飯食べてないしご飯変わりだからなのか
ちゃんと飲めたよ!


あとは梅干しなんだけどこれはマジで酸っぱくておーっ!おーっ!おーっ!


最初食べた時は思わずひょえぇぇぇ〜おーっ!って言ってしまうぐらい酸っぱかったおーっ!


正にこの顔おーっ!をしながら食べてたよ


あとはお塩!
ヒマラヤ山脈の岩塩なんだけど
お塩なのに温泉玉子の味がするの🤣

硫黄みたいな味のお塩でこれも2〜3グラム←50振りぐらいを食べたよ
食べたというより舐めたか🤣


とにかく今日は空腹を紛らわせる感じで
酵素ドリンクと梅干しとお塩をかわりばんこに食べてた感じ


梅干しも1コじゃ足りなくて2コにしたよ

フシギと2コ目からは酸っぱさに慣れてきてフツーに食べられた






朝のお腹ギュルギュルは
昼ぐらいに少し落ち着いてまた夜にギュルギュルなってたよ

家族がご飯を食べてたからってのもあるかも!


さすがにご飯がいい匂いすぎて食べたくなりそうだったから
みんながご飯中はお風呂に入ってました🥰


ご飯は夫が作ってくれたから私は作らず!
なんとかのりきれたよ


ご飯作ってってお願いしてなかったのに作ってくれて神様のようだった🤣♡笑


夜になったらなんだかいつもより寒い気がして
↑そしたらコレは食事してないから体が省エネモードになるらしい!
冬眠みたいなもの?


1日の中でも体が変わっていくから楽しかった!

〜〜〜断食1日目の変化をまとめると〜〜〜

・さすがにお腹がすいてなんとか空腹をまぎらわせてた

・2リットルの水分は意外に飲めた

・お腹がとにかくギュルギュルなって胃や腸が動いてるのをすごく感じた
(成長ホルモンと若返りホルモンが出てるサイン✨)


・夜に少し寒気を感じた
(体が省エネモードになった)





また明日もレポしていくからぜひまた遊びに来てね〜


明日も頑張るぞぉ〜



ちなみに今回ファスティングのサポートをお願いしているのは宮下こうさん だよ


あらフィフに見えないぐらいお肌ツルツルでナイスバディの先生だよ😍✨

気になる方はコウさんもチェックしてみてね✨










東京都東大和市 桜街道駅徒歩5分

ニキビ・ニキビ跡専門

エステサロンIyou(アイユー)

 

【営業時間】

10:00〜15:00(最終受付)

 

【定休日】

日曜日・祝日


完全予約制・女性専用サロン


メニュー・料金 

最新予約空き情報 

(24時間受付)