人生初のファスティングレポ②
今日は準備食2日目の感想をお伝えします!


ってゆーかけっこうみんなファスティング興味あるんだね〜😆


レポしてほしい とか
頑張ってね! とか
お腹すきそう〜 とか
反響が大きくて私もビックリ!!!

ファスティングってどーなの?
ファスティング興味あるけど一歩が踏み出せない

そんなあなたの参考なればと思い私のファスティング体験談をレポしていくね〜😆✨

ファスティング① はコチラから↓↓↓



さっそくお客様から
【望月さんファスティング始めたのすごい〜
お腹すいてないの?
食べられないでしょ?】
って聞かれたんですが!!!


安心してください!食べてますよ😁👍✨
(とにかく明るい望月🤣)





まごはやさしいわの食材は食べられるしご飯も食べてます!


準備食は食べちゃいけないもの以外は(詳しくは前回の記事読んでね)基本食べられるから
お腹いっぱいに食べることをしなければ白米も食べて大丈夫で✨


↑私も始めるまで
食べれない
苦しい
ガマン
がファスティングだと思ってたんだけど


準備食3日間はフツーに食べられるから


結果2日目も全然ツラくない


これでした😁😁😁


甘いものって=スイーツって感じがするけど
果物だって甘いものだし

間食に食べてる甘栗や干し芋も噛めば噛むほどマジであまくておいしい!

自然な甘みってすごい!っとも思ったよ✨


だから
ガマンしてる感じが全くないからツラくない✨


2日目を終えた感想はこれでした!


また明日もレポしていくからぜひまた遊びに来てね〜


明日も頑張るぞぉ〜



ちなみに今回ファスティングのサポートをお願いしているのは宮下こうさん だよ


あらフィフに見えないぐらいお肌ツルツルでナイスバディの先生だよ😍✨

気になる方はコウさんもチェックしてみてね✨










東京都東大和市 桜街道駅徒歩5分

ニキビ・ニキビ跡専門

エステサロンIyou(アイユー)

 

【営業時間】

10:00〜15:00(最終受付)

 

【定休日】

日曜日・祝日


完全予約制・女性専用サロン


メニュー・料金 

最新予約空き情報 

(24時間受付)