言いたい放題(>ω<) | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!




すごく気持ち良い朝を迎えましたよ照れ音符


ホントに久しぶり〜ラブラブラブ




この処3ヶ月くらいは、最悪で➖➖➖気分も
ダダ落ちでしたからねショボーンもやもや


検査データはH、Lのオンパレード
CT結果は新たな転移は無いが増悪である


この増悪って言葉、大嫌いプンプンもやもや
他の言葉で表現出来ないものかなダウン

たった、二文字で済ますなムキーハッ
(そんな状態なのは分かってますからーーー)


(この太陽は2~3日前のだけどね口笛)



この輝くエネルギーを受け取る余裕も無くて


眩しくて体に痛い感じがして。。。
やっと撮れた状況で。。。


もう一度、この輝くエネルギーの下で生きたい



そんな日を過ごしたいなギザギザギザギザギザギザえーダウン

かなり拗ねた感じで思ってたよてへぺろラブラブ




なんだけど。。。


今回の抗がん剤が効果を上げてるみたいで
ちょっと調子イイ感じです口笛ラブラブ
(神さま、お願いです。
 このまま、このまま
  効き続けますように天使天使天使)



ホントに我がままですね〜てへぺろチョキ