背中が痛いんだよね〜(~_~;) | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!




最近、背中が痛いんだよねぇショボーン

CTで肺も増悪って、言われたけど。。。
Drに確認したら、この位置なら症状としては
特に出ないはずだから。。。

と、言われたんだけどなぁー


我慢出来ない痛みではないけど
動くと痛みを感じるのはちょっと怖いよねガーン
(肺よ頑張れーーー 頼むよーーー)



前回のハラヴェンでの副作用が手足先の痺れとしてまだ残ってるし、体調的にもかなり落ちてるからか。。。


昨年の医療費控除をまとめた時より
今回はホントに疲れたギザギザギザギザギザギザえーんあせる


日頃ウダウダゆるゆるで過ごしてるから口笛
事務作業がこたえるーーープンプンもやもや

そのせいで背中が痛いのかーーー❓ハッハッ



仰向けだと圧迫感があるので中途半端な姿勢で寝てるからなのかーーー❓ハッハッハッ





もうね、いろいろ探っちゃうよね〜口笛キラキラ