なすがまんまなの。。。 | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!




こんにちは、毎日寒いですねプンプン



久しぶりに書き出したら。。。
絵文字が変わってるーーー
どんだけ使ってなかっんだガーン





今日も病気の話しなので嫌な方はスルーしてね






この寒いなか今日も病院通いだったのですよ
今年になって、ほぼ毎週なのチューもやもや


治療もね抗がん剤の注射をやめて、経口薬にしてみました。



経口薬の抗がん剤もやはり抗がん剤なのよね〜
当たり前だけど。。。



副作用で血小板がグーっと落ちましたガーン
症状としては、若干の鼻血が。。。
ポタポタ落ちるまでは無いけどねえー
鼻の奥が詰まる感じかな
数値的にはちょいヤバガーン一歩手前



若干回復したので、薬の量を減らして治療可能になりました。



なかなか、思うようには進まないねえーもやもや



体も頑張ってくれてるし、いつの間にか髪の毛もショートヘアまで伸びてて適当にウエーブがかかってて美容室に行かなくてもイイかも口笛



抜ける時もなすがままだったけど、生えて来る時もなすがままでもOKみたいウインクラブラブ



髪の毛が抜けちゃう抗がん剤の時は見事に抜けるけどね、止めると必ず生えて来るからね照れ
(負けないで頑張ろうねドキドキ)




健康だと思っていた時から、ステージ4の癌だと知らされ2年がたちます。



健康だと思っていた頃の何年も前から癌患者だったんだろうけど。。。
知らないって強いよねてへぺろ
元気にぴょんぴょん動き回ってたものねぇ




病気って不思議だーーー



生きるってことを


今、命がけで学んでるんだよねーーー






いつ、ブログアップするか分からない
気ままなブログに訪れてくださる皆さん


ほんとに嬉しいです爆笑ラブラブ
ありがとうございます。

また、お愛しましょうね〜照れ