明けましておめでとうございます(^^)/ | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!





新たな一年が始まりましたね🎍



私は、初日の出を全身に浴び

思いっきり吸い込むことから始めましたよ🌄




このエネルギーに包まれながら


自分の足で立ちこの画像を残せることに





とても幸せで満たされてます😄💕






昨年は年末に向かうにしたがい


体調は優れず体力も落ちていくばかりで





クリスマスの頃から出血にも見舞われ


大晦日の朝は、血の海で目覚めると言う

恐怖も味わいました😓




遂に、病院送りになるのかーーー😨😰😱





本気でビビリましたが、



幸い出血は止まっていて安心しました😜🎶


新年早々の通院日で間に合いそうです😉😅



見事なまでに色んな経験を出来る




ちょっとづつ慌てることなく


受け入れられてるのを愉しんでます😆





どんな時も愉しむ余裕の持てる歳女で居よう




新年のエネルギーがそう教えてくれました😘🎶







今年も元気に居ます


どうぞよろしくお願いします💕