今年も一年、無事に過ごせました^_^ | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!




今日は、ほんとに久しぶりに海に出かけました



皆さん、随分ご無沙汰しております😊



私、元気に生きてますよ😁




ご心配おかけしてごめんなさいね❤️




大掃除も、お正月準備も、何もせず。。。




海が見たくて午後から出かけました😁




ちょっと歩くだけで息も切れ、足も直に動かなくなるのですが、たくさん画像を撮ることが出来て楽しかったですよ😆🎶



一緒にお楽しみくださいね💕










体調としては、抗がん剤治療も
副作用の体調不良がおき
肝機能が低下したり、不整脈が出たりで
なかなか順調にはいかなくなり


毎週、病院通い続きでしたが。。。



ゆっくりゆっくり体が動ける範囲で
日常生活を過ごしてるよ😁🎶




とりあえず、この一年も生き続けられてます😊



まだまだ、頑張りますからね😆💕





皆さま、応援ありがとうございますね😁🎶




来年は歳女です😉💕
元気に動ける一年にしたいです。





なかなかブログ更新出来ない中で
訪れてくだる皆さんに励まされています。

ありがとうございますね😊





良いお年をお迎えくださいね〜💕