人体って、スゴいよーーーლ(´ڡ`ლ).。.:*♡ | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!



早朝は肌寒さを感じましたが


今はポカポカ暖かです😁💕




お天気が良い日が続くと幸せです🌞🎶



おかげさまで、治療の方は順調に進みそうです




体も抗がん剤の量を適量に調整していただけたので、楽になりそうです😊





ほんとに、これほど違うのかーーーって😨😰
実感してますよ🎶



久々の抗がん剤治療開始で、体も敏感に反応したのかもね〜
なーんて感じてます😁




私は、炎症性乳癌なのですが。。。


癌細胞が活発になれば体の表面に炎症が現れます。

お陰で、自分でも確認でき納得する♡ことが出来るですね。



そして、治療効果も炎症が治まっていくことで確認でき納得する♡のです。



逸早く、良くも悪くも分かちゃいます😊


変な言い方だけどね、私の性分に合ってる癌だなぁ〜と、常々思ってます。



動けないほどのダメージを感じることもありますが、体とお薬が上手く共存して強すぎず弱すぎずにと絶妙に効果を発揮してくれていると



感じれるこの今に
心からの喜びと幸せ


感謝します♡




ちょっと楽になってきたので
ぼちぼちと家事に趣味に動き出そうかな😁💕







いつも、お立ち寄りくださいましてありがとうございますね😊🎶

ほんとに励みになっています❤️

ありがとうーーー😆💕