私、元気ですよ(๑´ڡ`๑) | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!



すっかりご無沙汰しております😅

あまりの長さにブログの投稿の仕方も


あたふたと。。。上手くいかず焦りました😂



画面が動かない😨私、何したのーーー😰

(書けない、動かない、何触ったーーーのよ)


こんな調子です😂




今の私の状態としては、元気ですよーーー😄

ずっーと、元気です😊



休んでる間もずっと覗いてくださった皆さま

ご心配かけてごめんなさいね😁



とりあえず、今の病状は新たな抗がん剤治療を始めました。


6ヵ月間は何もせずに、月に一度の検査ですみました。


心身ともにゆっくり休めて有難かったです😊




だけどね、癌細胞は生易しくありません。




また、元気に動き出しました😤



次の抗がん剤治療に挑んでますよーーー😁



まぁね〜、中々うまくすんなりと進みませんが


お薬の量を減らしたりと主治医の先生と話し合い、最適な治療を模索中ですよ😄


毎週主治医の先生のお顔を見れるので
愉しんでます😉 
(私、先生、大好きなので💕)



先生は大変そうなんだけどね。
血液検査のデーターとにらめっこしながらも
意外に元気な私を診て
困り顔から笑顔になってます。

お互いにホッとする良い時間です😁



数字に左右されずにぼちぼちと進んでます。




それとね、合間をみては編み物も続けてますよ



毛糸で帽子やバック作ってます😉



今のとこは、私の病院通いの
ビタミンエッセンスとして活躍してます。


ちょっとずつ、そんな作品をアップしますね😁




今、私のスケジュールの中で
ウエイトが重いのが。。。


母の体調管理なのですよねぇ😅



離れて暮らしてるし、私は遠出は出来ないし
電話での仕事なんだけど。。。



週に何日かアラーム設定して
日に何度も☎をかけるので

結構大変なのだーーー😅



浮き沈みはあるけど、元気にしてくれてるし
有り難いなぁと心から感謝します♡



お互い元気で居れたらそれでいいーーー❤️❤️❤️



そんな幸せに生きてる喜びを感じます😊




そしてね、
そんな生活の中で新たな感情が
湧き出て来ましたよ。



もっと、生き抜くことに貪欲になろう
そうなっていいんだって



私は病気に負けない、病気を通して生きるエネルギーを燃やし学んでる。



そんな時間を愉しんでる。




どんな人も皆同じ

自分の生きるエネルギーを燃やして明るく輝き

生きようねーーー😆💕







ほんとに、気ままなブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございますね😊

心より感謝します❤️