久々に帽子でーす❣️ | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!




毎日、暑い日が続いてますね〜やしの木ひまわりやしの木



そんな中でも、ボチボチと帽子づくりはやってますよ😁🎶

ボーーーっとしてる日も多いけどね😅🎐




何点かご紹介させてくださいね〜ハット



今、出番の多い白の帽子です
(おでかけする度に被っるかなぁ~)




薄紫の帽子を被ってみたくて作ってみましたよ

画像だとちょっと派手めに感じますが、
とても落ち着いた優しい帽子に仕上がりました




だんだんとイロモノにハマってしまい、
ピンク色の帽子を作ってみましたよ

華やかで可愛い帽子に仕上がりました




最新作でーす❣ (SOLD OUT)

暑くて白の帽子ばかりを被ってしまうので
より爽やかにスコ〜ンとしたくて
気分は空の上でお散歩。。。
ツバも少し広めです

  


コレは旦那さんようにと作りました❣
横縞の幅を少し太めに仕上げましたよ


ニット帽は男女関係なく被れるのが良いです
それとね、風にも負けないので浮き上がる心配もないですよ(押さえるストレスないのが魅力)




これから、の色ちがいバージョンを作る予定です😁🎶


もう、イメージは出来上がってるのです😆💕






もし、気に入った帽子がありましたら気軽にご連絡くださいね〜😆🎶


コチラまで
         akorin145♡ymobile.ne.jp
       (♡は@に変えてね〜❣)







本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます❣️