”氣が良い帽子” | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!


おはようございます晴れひまわり晴れひまわり晴れ




今朝は、もうすでにギラギラ太陽に焼かれながら水やりをして、ひと汗流したところですよ😅


肌もこんがり焼けて、病人の気配はまったくなしですね〜😁🎶
(気分は、いたって健康そのものなので。。。)




ひと仕事おえてブログを開いたら

ぴゅんさんが、先日より被ってくださっている帽子のご紹介をしてくださっていました😆🎶


ぴゅんさん、ありがとうございますね♡


被ってくださっているみなさんが、
ほんとうに素敵にご紹介くださるので
ありがたく心より感謝しています😊💕


ぴゅんさんのりさんぴゅんさんの奥様(沙璃さん)の3名さまの帽子を私のインスピレーションでの創作をさせてくださいました。


帽子を丸〜るく丸〜るく何段も編んでいくので
いつの間にか瞑想状態のようになることが起きますよ😁🎶



そんな時に、ぶあぁーーーッと光景が浮かぶのですよねキラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ




とっても心地よい幸せな瞬間なのです😍💕💕💕



おっと、いけませんねー説明が長くなりました




ぴゅんさんのブログをお楽しみくださいね〜




もう少しお伝えしたいことがあるので


この機会に書いてみますね😊🎶




さきほども触れましたが、編んでる途中でね、



糸の先がスルスルっと伸びていくのを感じるときがあるのですね😄🎶


その糸の先に、待つ人がいるのを感じるというか😅🎐🎐🎐




そんな時は、ほんとに仕上がるのも速くて



私ではなく(¯―¯٥)誰かが編んでるのか。。。





なんてことを感じるのですよね〜😍キラキラ




今日も暑い1日となりそうです
何処かに涼みに行かなくちゃ〜😆🎶



本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございますね🌴🎐🌴🎐🌴