”レインボーカルサイトさん✨ 寄付金 (A様、仮お取り置き♪)” | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!




今日、のりさんのもとからゴールデンレインボーカルサイトさんが届きました😍💕


九州の豪雨被害の寄付金にするとのことで
アメジストさんを手放してくださるとの記事が先日アップされていたのですが、


私が気付くのが遅くて、すでに決まっただろうなぁ〜と思いつつもそれでも並んでみようとご連絡しました。


そしたらね、のりさんにこのゴールデンレインボーカルサイトと結びつけていただけましたよ😆💕🎶💕





とてもとても素晴らしいカルサイトさんなのですよ😆💕


配達員さんから受け取った時には、それほど重さを感じてはいなかったのですが、


封を開けていくうちに、包みをほどいていくうちにだんだんと重みを強く感じ始めて、


手のひらにカルサイトさんを持った瞬間から
この石さんの存在を物凄くアピールするかのようにずっしりと重く何かを伝えてくれてるような不思議な感覚がしました😉🎶


両手に抱え胸に抱いてご挨拶をしましたよ😆💕



そしたらね、物凄〜く煌めきを放ちだしてくださいました♡

















コレはちょっとピンぼけですが、
最も大きく輝いてくれたので😅
嬉しくて載せました😁🎶




もうね〜、夢中で画像を撮りまくりましたよ😍


今も、しっかり左手に持ってますよーーー😁🎶



のりさんが教えてくださいましたが、
この石さんには、どなたかいらっしゃると
私もそう感じて居ますよ😍💕


もうしばらく撫でまわし、この石さんと心が通い合うころには素敵なお名前が浮かんで来るのではと感じて居ますよ😆🎶


これからの毎日が、彩り鮮やかに輝いて行くのだろうととってもワクワクして居ます😄💕







本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございますね😊💕