よく笑う白龍さんからのメッセージ♡気のせいをやめるとサインを受け取れる! | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

こんばんは。

 

意識の変容をサポートする

魂意識で生きる宇宙のメッセンジャー

Ranko☆ですハート

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

6月に久美子さんのオンラインサロンLSUのイベントで

 

「龍さんのチャネリングセッション」が誕生したのですが、

 

セッションを受けてくださった村松ちさとさんが

ブログに書いてくださいましたラブ

(嬉しい〜ラブラブ

 

 

 

 

リボン村松ちさとさんのブログリボン

結婚生活に”色恋”を♡ ~自分の色を知って人生を彩るカラータイプ診断 (大阪・京都・奈良・関西)~

 

 

 

 

一部抜粋

↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・

 

私には

よく笑う白龍さん

がついてくれていることがわかりましたキラキラ

 

『よく笑う』というのは、

Rankoさんがいろいろ龍さんに問いかけてくださったお返事で

常に龍さんが「ふぉっふぉっふぉ~」って笑っていたそうです。

なんだか嬉しい爆  笑ラブラブ

 

 

そのチャネリングセッションの時、

私は特に聞きたいことがなかったんです。

 

その時はすでに自分のやりたいことに気づいて、

そのための行動に踏み出せていて十分ご機嫌で幸せだったので♡

 

そうしたら、

龍さんからの返事も

「流れに乗っているからそれでよし!」

以上!!みたいなかんじでした爆  笑

 

 

 

(中略)

 

そのセッションで

龍さんを感じてみましょう~というのをやってみたんです。

目を閉じて、心の中で龍さんに話しかけてみる・・・。

 

 

見える、聞こえる、触れる・・・など

人によって感じ方は様々だと思いますが、

私の場合は、目を閉じたときに瞼の裏にぼや~って何か映ったりチカチカしたりする残像?みたいなのあるじゃないですか

 

それがなんだか煙みたいにもや~って表れて

くるくる渦を描きながら丸になったんです。

それからまたくるくるしてハートになって消えていきました。

 

 

それって、自分でどう感じるかですよね。

「龍さんを感じた気がする!」って思うのか、

「いやいや目の錯覚でしょ」

「目閉じる前に光見た残像でしょ」って思うか。

 

なんかそういう場面って結構そこらじゅうにあって

自分がキャッチするか、

気のせいにするかのささやかな違いなのかな~って思いました。

 

 

私は、自分次第なんだ~!って思ったら

なんだか龍さんがより身近に感じられて、

もっとどんどん受け取っていきたいな♡って思いました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

全文はこちら

↓↓↓

虹私の龍さんを見てもらいました♡虹

 

 

 

 

 

 

ちさとさんが書かれているように

 

 

ここ

それって、自分でどう感じるかですよね。

「龍さんを感じた気がする!」って思うのか、

「いやいや目の錯覚でしょ」

「目閉じる前に光見た残像でしょ」って思うか。

 

 

 

なんかそういう場面って結構そこらじゅうにあって

自分がキャッチするか、

気のせいにするかのささやかな違いなのかな~って思いました。

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

普通に生活していても

周りにサインっていっぱいあるんですラブラブ

 

 

 

それを

 

気のせいにしてしまうのか

 

サインとして受け取るのか

 

 

 

 

チャネリングって

 

最初は気のせいにしてしまえるほど

ほんのちょっとしたことだったりするし

 

実際、気のせいにしている方も多いです叫び

 

 

 

 

 

でも、それを

 

龍さんと

 

守護天使さんと

 

神様と

 

ハイヤーセルフと

 

交流できていることにした時から

 

 

できているキラキラ

 

 

と思えるようになるんですウインク

 

 

↑ちなみに、これは誰でもできますので〜ハート

(「龍さんのチャネリングセッション」で

できない方はいませんでした!)

 

 

 

 

そして、そういう

 

 

高い視点を持つこと=魂意識で生きること

 

 

 

で、今すぐカンタンに幸せってあることがわかるんです〜ルンルン

 

 

 

龍龍さんも応援していますよ〜ラブラブ

 

 

 

龍さんの応援を受け取りたい方は

 

 

「龍さんのチャネリングセッション」龍

(↑こちらをクリック♬)

 

で、龍さんのメッセージをお伝えしますハート

 

 

・・・・・・・・・・

 

ちさとさんはカラータイプという性格診断をされています。

気になる方は、ちさとさんにお問い合わせくださいね音符

 

→ブログは宝石赤こちら宝石赤

 

 

・・・・・・・・・

 

 

魂意識で今すぐ幸せになっちゃおうラブラブ

 

 

 

今日もありがとう♡

 

 

 

Ranko☆

 

 

ご案内ラブラブ

 

 

宝石赤龍さんのチャネリングセッション宝石赤

 

 詳細はこちら龍

 

 

 
 
宝石赤Ranko☆流ノートワーク宝石赤
 

宝石赤プロフィール宝石赤

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

〜小さい頃から現在までの変遷〜

 

 

 

 

 

 

宝石赤お友達登録いただいた方には、「龍さんのチャネリングセッション」特別価格をご案内します。(期間限定)

 

ご質問、お問い合わせはこちらよりどうぞラブラブ

↓↓↓↓↓