大神神社と三輪山登拝に行ってきました♡ | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

こんにちは。

 

 

意識の変容をサポートする

魂意識で生きる宇宙のメッセンジャー

Ranko☆ですハート





昨日は友達と奈良の大神神社参拝と

ご神体の三輪山登拝に行ってきました照れ








参道の階段を上がると突然現れる拝殿。

思わず「おー!」と声を上げてしまうほど

迫力満点音符




















先日、日吉大社の磐座へ行くのだけでも

フラフラになった体力のなさドクロ



三輪山に登れるのか?

まったく自信がなかったですが、

杖をお借りして登ってきましたウシシ






三輪山登拝は往復2〜3時間、

受付はお昼12時まででした。





登拝の間は、写メや動画撮影禁止、飲食禁止です。(ただし、熱中症予防の水分補給のみok)

なので、写メはなし。




いいお天気でしたが、

森の中を進んで行くので

ほぼ日陰で助かりました!




初めは川のせせらぎと一緒に進み、やがて登っていきます。

(ほぼ階段状になってます。運動靴でないと厳しいです)




途中に滝行できる場所があったりもします。(今はコロナでやってませんでした)





1/3くらいしか進んでないところで

もう足が重くてしんどかったのですが、


ある地点から急に気が変わり

身体がとても軽く、脚も軽ーくなりました。




でもね、そこからしばらくは

私はハートのあたり

友達は頭が痛い感じがしていて、




滞りがあるところが痛むのかなーなんて

思っていました。





山頂に近づくと

また気が変わった地点があって、

そこからはさっきの痛みもまったくなくなって

ほんと身体がかる〜くなりましたハート




上の磐座辺りで

裸足になってアーシング。

呼吸法も行って、エネルギー満タンになりました❤️




神社に参拝途中や三輪山に登拝途中に

トカゲに何回も出会いましたラブラブ


このトカゲ↓




道案内してくれるみたいに

いろんな種類の蝶が何度も現れてくれました🦋




帰り道は身体が軽くて40分くらい?

結構なスピードで下りてくることができました。





無事、登拝ができて本当によかったですハート






登拝後は、ご神水をいただいて、

家に帰ってからフルムーンウォーターにしました。





近くの石上神宮にもお参りしましたが

さすがに足がガクガクで

本殿のお参りと鶏さんを見るだけで

帰ってきました爆笑









大汗かいてスッピン!

着替え持参で行けばよかったあせる





夜はインスタライブで

「タロットを楽しむ会」を開催ハート




充実した満月の日になりました〜









魂意識で今すぐ幸せになっちゃおうラブラブ




今日もありがとう





Ranko☆