「やりたいことをやる」と決めるのは簡単なこと♡だったよ〜 | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

鉢植えのミントをちぎってカップに入れて熱湯を注いだミントティーが

最近のお気に入りのRanko☆です照れ

 

 

****************

自分専門家 Ranko☆ですニコニコ

プロフォールはこちらハート

****************

 

 

今日、「やりたいことをやる」と素直に決めきれていない件について

ノートワークした結果を書きましたむらさき音符

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

この記事書いていてさらに気づいたよウシシ

 

 

 

 

「やりたいことをやる」と言ったら

 

 

すぐにやらないといけないと思っていたかもあせる

 

 

 

 

もちろん、行動は早い方がいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

でもさ、「世界一周したい♪」って思ったとしても

 

じゃあ来週から行ってきますむらさき音符

 

なんて人、いるとは思うけど、実際あまりいないよね?

 

 

 

「だからダメなんだ〜」ってどこかの自己啓発セミナー講師が言っている声が聞こえる笑

 

 

そんな風に言われて、

「自分はダメなんだ!」って自分を責めて

無理してでもやらなきゃ!って

恐怖と不安の中でもやって、

いつの間にかワクワクもなくなって

「やりたいこと」かどうかもわからなくなって・・・

 

こんな経験ありませんか?

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

これでは何のためにやっているんだか〜

 

 

 

 

例えば「世界一周したい」と思ったら、

 

 

いろいろ調べて(どの国、どの町に行くか、どんな手段で、どこに泊まるとか・・・)

 

自分の環境整えて(仕事を休む?有給取る?それとも、仕事を休んで1年かけて回る?)

 

それからGOになると思う。

 

 

 

 

でも、それらすべてが世界一周することにつながってるルンルン

 

 

 

 

 

てことはだよ?

 

 

 

調べることから飛行機やホテルを申し込むことから

 

パスポートを取ることから

 

すべて「やる」なんだ!

 

 

 

 

 

 

「やりたいことをやる」と言う時、

 

例えば

 

「世界一周旅行がしたい」と言う時の「やる」って

 

 

やる=実際に旅行に行くことのみ!

 

 

になってるとさ、

 

 

「そんなの無理ー」って

 

「やるたいことだけどできない!!!」

 

「やるって決められない!」

 

になるんだねー

 

 

 

 

 

いつか行きたいラブラブじゃなくて

 

 

「行く!!」と決めていれば

 

そのための準備を整えておけば

 

「行けるタイミングは必ず来る」

 

ってことだね虹

 

 

 

 

思いも掛けない方法で行けるかもしれないしね!

 

 

 

 

そして、

 

「今だ!」って時が来たら、

 

迷わず行く!

 

 

きっと直感が教えてくれる。

 

 

それを無視しないことが大事キラキラ

 

 

 

 

材料を揃えて、ケーキを作るようなものだね。

 

 

「ケーキを作ろう」と決めたら

 

いきなりケーキが出てくるわけじゃない。

 

 

 

 

 

理想の彼と結婚すると決めたら

 

 

いきなり結婚式になるわけじゃない。

 

 

 

 

決めたら、やることが思い浮かぶ

 

 

決めたら、インスピレーションが働く

 

 

決めたら、そのパラレルが開かれる

 

 

ってことだね。

 

 

 

 

「やりたいことをやる」と決めるのは簡単なことラブラブ

 

なんだ。

 

 

 

 

「やりたいことやろルンルン

 

 

 

 

 

今日もありがとう♡

 

 

 

 

Ranko☆

 

 

 

公式ラインアカウントやってますむらさき音符

お友達になってねラブ

↓↓↓↓↓