アシュタールに会ってきました! | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

こんばんは!
Rankoです。


今日は待ちに待ったアシュタールのセッション。

大阪が満席だったので
名古屋まで行ってきました。


慣れない土地で迷子に、、、







なることなく、

無事セッション会場までいけました😊
(こう見えて、地図を読むのは得意♫
学生時代はマップルらんこと言われていました!)





セッションは12時からだったので、
パン屋さんのイートインで少し腹ごしらえして
いざ出陣♫




初めて会ったテリーさん(アシュタールのチャネラー)は
とっても優しい慈愛に満ちた眼差しで

全く緊張することなくセッションを受けられました。




アシュタールが降りてきたら
力強い口調に変わって

エネルギーがどどーっと
ハートにやってきた💕



アシュタールによると

私はアルクトゥルスの出身、
でもアシュタールと出会ったのはプレアデス。


ヒーラーの学校の先生だったそうです。



そして、スターシードの殻を破ってくれました。



その時はあまり何も感じなかったのだけど、

ただ涙があふれて。




ずっと星に帰りたい、早く帰りたいと思って生きてきた。

地球は生きづらかった。

よくがんばって今まできたなーって
なにかこう、我慢してたものがぶわ〜っと出てきてね、
涙が止まらなかった!


行ってよかった!



すごく楽になった感じがする。



テリーさんは写真を見たときに
おばあちゃんだ!って思ったの。



それを話すと
古代ギリシャで私のおばあちゃんだったんだって笑



最後はハグして、一緒に写真とってもらった💓
部屋の出口で帰る寸前に。





ありがとう、アシュタール。
ありがとう、テリーさん💓




Ranko