未来の先取り買い物♫ | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

こんばんは!
Rankoです。



あなたはお買い物の時
何か決まりごとやルールがありますか?




お金の使い方、考えたことありますか?





私は心から喜べるものに使う!
と決めています。




買ってよかった〜と思えたり

買ってきたものを見てニンマリしてしまうもの

にお金を使う!






それに加えて、前にはやっていなかったことを
最近やり始めました。





それは、




ちょっと先の未来の私がきている服

ちょっと先の未来の私が持っているもの


を買うこと。





未来の先取り買い物です💕




今までは

「今」

かわいいな
似合うな
きゅんとするなーと思うものを買っていました。






でも、ある時

「2.3年後の私はこれを持って仕事しているな」

って感じたのです。





何かっていうと

MacBook。




今だけ考えれば必要ないのだけれど、

未来からの予感をキャッチしたお買い物になりました。





それは、
服を買う時も
靴を買う時も同じで、



普通に今だけを考えたら

どんな時にでも履けて
歩きやすくて
いろんな服に合いそうな靴を選んだ方がいいと思うんですね。



絶対その方がコスパはいい!




こんなハイヒールいつ履くの?

って思える靴👠



コスパよりそっちを選んだ!




きっと少し先の未来のの私は履いている。
そう感じたのです。



買い物の未来の先取り。



感情の先取りもいいけど
買い物の先取りもいいですよー



特に女子はね!




未来のエネルギーを今纏う。



今の周波数から
未来の周波数へ瞬時に変わる。




最初は慣れないけど
似合ってない気がするけど


未来のあなた、周波数の上がったあなたは
選ぶものも今とは違うはず!





未来のあなたは何を選んでいる?

未来のあなたからの予感があれば
素直に手を伸ばしてみてね!



きっと何かが変わる!



未来の先取り買い物。


すぐにできることだから
一度やってみてね!



最初は買わなくても試着するだけでもいいかも。


未来の先取り買い物、楽しいよ💓





あなたの可能性と創造性に乾杯🥂


今日もありがとう😊

Ranko