「決める」とは? 何をもって決めたと言えるのか? | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

こんばんは!

Rankoです。

 

 

今日は満月ですね。

 

まんまるのとってもきれいなお月様が見えます♡

 

 

山から顔をのぞかせたところ。

頭に雲を載せてる・・・

(なんだか花札のお月様みたいw)

 

 

 

雲をまとったお月様

 

 

 

真っ暗な空に明るく輝くお月様

 

 

 

iPhoneではきれいに撮れないのが残念!

 

 

見えるかな〜?

お月さまの下に飛行機雲みたいな直線の雲が1本。

夜空に飛行機雲?って初めて見た〜!

 

 

新月・満月の夜はペットボトルの水をベランダに出して

ニュームーン・フルムーンウォーターを作ります。

 

 

ただの水よりまろやかで甘い水ができます。

身体も浄化される気がしますよ〜お試しあれ!

 

 

 

満月に感じたこと。

 

 

 

よく決めるって言うけれど

 

 

どのような状態になったら決めた!って言えるのでしょう?

 

 

 

 

 

今日、ふと

 

 

「決めたのならエネルギーを注ぐこと」

 

 

って湧いてきたのです。

 

 

 

 

これやるって決めた!

 

これを手に入れるって決めた!

 

こんな人になるって決めた!

 

 

 

で?

 

 

 

 

決めてどうしてます?

 

 

 

 

まさか、ただ

 

「き〜めた!!!」

 

と言っているだけじゃないでしょうね?

 

 

 

これ私、よくやってました。

今もまだやってる・・・w

 

 

「決めた!」と言っているだけじゃ

 

「決めた!」とノートに書いているだけじゃ

 

本当には決めていないのです。

 

 

 

 

 

例えば

 

車を買う!って決めたのなら、

 

 

車を見にいく

車を探す

パンフレットをもらう

ネットで探す

 

 

何らかの車を買うことに対してエネルギーをかける。

 

 

 

 

そうやってエネルギーをかけることが

 

「決める」ってこと。

 

 

 

 

 

「独立する」って決めたなら

 

 

独立するためにどれだけの時間・労力を注いでいるか。

熱量を込めているか。

 

 

決めたらやる!

 

 

 

 

それが本当の決めるって言うことなんだな、って

 

満月の今日、気がついたのでございます。

 

 

 

 

さあ、決めたならやりましょう〜

 

 

 

 

そのために何をやめて、何をやりますか?

 

 

 

 

 

私はぼーっとyou tubeを見る時間を減らして

 

楽しいアクティビティ

美味しいランチ

癒しの場所

 

を探すことにしました。

 

 

 

これから楽しいことたくさんしていきます〜♫

 

一緒に遊びませんか?

 

 

また、お誘いしますねっ♫

 

 

 

何をやめて、何をするか?

 

ちょっと考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

あなたの可能性と創造性に乾杯♡

 

 

今日もありがとう!

 

 

Ranko