これは女性なら必見です! | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

 

自分を解放した人は美しい


思考や社会を捨て去り、本能に生きた時、自分をとりまくすべてから解放される



そんな世界をみせてくれるのがこちら↓

女性のための愛と性の相談室 (18禁)



性の世界を低俗なものとして見下す一方、
性欲を感じる自分を嫌悪し、罪悪感にとらわれていた私に
新しい思いもみなかった世界を見せてくれました。


こんなに美しくなれるセックスがあるんだ、というのも驚きでした。


「目合」(まぐあい)の大切さを初めて知りました。



18禁のAV作品ですが、これはセラピー、癒しだな~と思う作品がたくさん出てきます。


今、セックス、恋愛、愛に悩んでいる方には、何かみえてくるものがあるのではないかと思います。



リンク女性のための愛と性の相談室


上記サイトの「本サイトについて」の中で、監督はこのようにおっしゃっています。



人間はだれかとどこかでつながっていないと満たされない生き物である。恋愛も性も、人が人とつながるための行為であり方法だが、今の日本を見渡せば、非恋愛化、草食系化、未婚化、セックスレス化、少子化、単身化……と、つながることが難しい世の中が目の前に広がっている。

このまま行けば人も国もおかしくなる、というのは決して杞憂ではないだろう。では、どうしたらいいのか……。男たちの病巣は深い。もし現状を変えられるとすれば、その鍵は女性が握っている。なぜならば、他者に共感・共鳴し、溶け合ってしまう能力において、男は女の足もとにも及ばないと思うからだ。本サイトをあえて「女性向け」とした所以もそこにある。

映画の頃から数えれば40年以上、僕は性ばかりを撮りつづけてきた。根っからのスケベというのもむろんあるけれど、ここまで続けてこられたのは、出てくれた女性たちに僕が癒されたという事実がいちばん大きいだろう。だから本サイトでも、まずは女性たちに元気になっていただきたい。そうして結果として、男たちを癒していただけたらと思う。