すこやか2019 | ★兄弟ママのまったりぶろぐ★(๑>◡<๑)

★兄弟ママのまったりぶろぐ★(๑>◡<๑)

高知のことや子どもに関することなど気が向くままに(●´ω`●)

流れ星すこやか2019流れ星

今年もたくさん遊んで
たくさん写真撮ってきました音譜

男の子はやっぱり
緊急車両大好きラブラブ
自衛隊車両は
最上部にも上がらせてくれました音譜
最近見掛ける機会が増えてきた
画像を取り込む塗り絵のコーナーや
調剤師体験にもチャレンジビックリマーク
(お薬はマーブルチョコでしたピンクマカロン
毎年欠かすことのできない
アンパンマンショーと大型スライダー音譜
スライダーから
物凄い格好で滑り落ちてくる次男ゲラゲラ 上矢印


食虫植物ウツボカズラの中に
入ってしまった写真に親子で挑戦ビックリマーク
楽し過ぎて、あっという間に
本日の終了時間になっちゃいましたゲラゲラ
(確か去年も最後まで居た気がするにやり

今年ははじめて長男が
『これやりたいビックリマーク
『これ乗りたいビックリマーク
といろいろなことに
自分から挑戦したすこやか流れ星

去年までと違った
積極的な姿を見ることができて
とても嬉しかったですニコニコ

ただ、後日に保険会社の人が
自宅に伺いに来るのが条件のコーナーも
『やりたいビックリマーク』と言って挑戦したので
母は何やら今からドキドキです(笑)