高知城 夜のお城まつり | ★兄弟ママのまったりぶろぐ★(๑>◡<๑)

★兄弟ママのまったりぶろぐ★(๑>◡<๑)

高知のことや子どもに関することなど気が向くままに(●´ω`●)

お天気の良い日を狙って
今日は【高知城 夜のお城まつり】に
行って来ましたニコニコ

去年は夜市も一緒に楽しもうと
土曜日に行ったら
物凄い人出で
気温もかなり蒸し暑く
その場に居るだけで
かなり疲れましたがショックあせる
今日は金曜日とあってか
比較的スムーズに楽しむことが出来ましたニコニコ
ゲームは全て無料ビックリマーク

階段下のテントで
ポイントカードを貰っておくと
ゲームをよりいっそう楽しめるかもウインク
太鼓も楽しいゲラゲラ
もちろん弟もウインク
日が落ちてからは
和の灯りに照らされた
高知公園内がとっても綺麗音譜
次男『写真撮って〜ビックリマーク』と
各灯りのもとで撮らされましたにやりあせる
良いバックショットも撮れたゲラゲラ
長男はこちらの灯りが好きみたいニコ
人が少ない時を狙ってカメラ乙女のトキメキ
15日(祝月)まで開催予定なので
お時間あるかたは是非是非ルンルン

明日から
お天気が崩れる予報なのが心配ショックあせる

残りの三日間
お天気が良くなりますようにおーっ!ビックリマーク