リュウソウピンクと次男★彡 | ★兄弟ママのまったりぶろぐ★(๑>◡<๑)

★兄弟ママのまったりぶろぐ★(๑>◡<๑)

高知のことや子どもに関することなど気が向くままに(●´ω`●)

今日のリュウソウジャーショー
皆さんどちらに行かれたかなキラキラ

我が家は午前中用事があって
津野町には間に合わず
イオンのほうへ行って来ました音譜

20分くらい前到着だったので
もう見れる場所ないかな〜と
心配していたんですが
余裕で見れましたチョキ

運動会と重なってしまった
小学生が多かったのかもうーんはてなマーク

ショーの様子は
投稿してはダメとのことなので
ショー終わりの撮影会の一コマ。
優しくエスコートしてくれるピンクでしたラブラブ


そういえばテレビ放送で
リュウソウピンク/アスナ役を演じている
尾碕真花さんは高知県出身だそうですね照れ

高知県出身のかたが
多方面で活躍されてるのを見ると
とっても嬉しくなりますニコニコ

歳をとった証拠かな(笑)


因みに記念撮影は
長男脱走中につき不在…(笑)

ショーの終わりには
みんなでケボーンダンスも踊り
とっても楽しい時間でした音譜

シアターGロッソにも
いつか行ってみたいなぁ照れ