✿ みんな自分で内なる気づきを得る力がある ♡ | 可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

パステルアートレッスン、アートセラピー、各セッション提供中。ありのままの自分を自由に表現し、可能性の未来へ向かって叡智を積み重ねながらプロセスを楽しもう。

 

今日は朝9時からMOMEDリレー会させていただきました!

丹田ワークとMOMED礼法がメインです!

 

 

MOMEDとはSachi Takekoshi(happyちゃん)が考案したメゾット。

 

音楽に合わせて簡単な振り(Move)で踊ることで、感情解放や癒し、気づきがもたらされます。

身体のエネルギー周波数が変化することで自然と意識変容が起こるセラピーのようなもの。

自分の本質にタッチできます。

 

今は進化して丹田ワーク、MOMED礼法、MOMED ONEが誕生しています。

 

わたし的に水瓶座時代にふさわしい身体、意識へと変容していくのには最適なメゾットだと確信しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

“呼吸は神”

 

“はじまりの枝分かれ、あなたとわたしの命にありがとう”

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はこのワードのhappyちゃん的に意味するものをシェアしてから開始。

 

昨晩、アローネスの配信内容を聞き直して落とし込みました。

 

happyちゃんが言うことを正解にしすぎたり、執着したりしてしまうのは違う。

無知のままでただやるだけでも結果はある。

 

けれど、知ることで“そういう可能性があるんだな”という意識が生まれるのは良いと思う。

 

あかるいこちゃんのMOMEDに参加して気づかせてもらったのでわたしも実践しました!

 

今日の宇宙から来たテーマは次元上昇。

 

過去の背負ってきた傷、悲しみ、後悔、自責を降ろし、目指す未来への次元上昇との事!!

 

集まってくれたのは、しまさんとまさちゃん♡

 

みんな月星座が蟹座という共通点!!!!!

 

蟹座さんは傷つきやすく繊細で優しい。

傷つきたくないから、防御したり、うまく立ち回ろうとしたりしてきたんじゃないかな。

 

そこの癒しがテーマだったように思います。

 

丹田ワークの時、感覚や変化をシェアし合うのですが、その時にそれぞれが色んな自分を感じました。

 

自分の中にあるそのままをシェアするんじゃなくて、外に真っ当な答えがあってそれに無意識に寄せようとしている自分。

 

人に合わせてれば平穏に済むと無意識に人に合わせてる自分。

 

自分の感覚こそが正しい。それを人にも求めてコントロールしようとしている自分。

 

人から何か言われたことに対して自分は間違ってるんだ、ダメなんだと✖️をつける自分。

 

自分に✖️をつけている自分を責める自分。

 

自分を責めている人を見て、自分がそうさせたんじゃないかと自責の念をいだく自分。

 

人と関わると色んな自分が出てきます。

それも自分。

どんな自分もジャッジせずに、ただ全部見る。

感じる。

その自分とただ共に在りながらMOMED礼法50分をやりました。

 

わたしは自責の念があったので、ただそのまま感じて、自分でどうにかしようとせずに、

 

呼吸=内なる神に任せました。

 

そうすると、過去世で人を殺した時の映像が見えて、その時の自責の念とリンクしました。

殺される方も辛いけれど、人を傷つけて殺した方の苦しみを私の魂はたくさん経験してきている気がする。

ずっと罪悪感と向き合ってきた過去があります。

 

思考では“この罪悪感をゼロにしたい”と言っている。

 

でも、

 

罪悪感があるから人を傷つけることがあった場合、ストッパーになる。

ゼロにしなくても大丈夫。

そのまま少し持っておけばいい。

 

と、呼吸(内なる神)は教えてくれました。

 

すると、なんか分からないけど自然と自責の念は消えて行きました。

 

今思えば罪悪感の存在を認めたからそうなったように思います。

 

人と同じで、感情も無視されるのがいちばん嫌。

ただ存在を感じて、そこに在ることを受け入れて欲しいだけ。

 

その後は自分の未来の目指す在り方を見せてもらいました。

 

人にアドバイスしたりせずにただ在るだけで気づきをもたらせるような場を作れる自分で在りたいと頭では意識はしているのですが、

 

わたしは自分が自分の欠点を見つけては改善していくという修行のような生き方をずっとしてきたので、人の欠点も見つけてはアドバイスしてしまう癖があります。

 

ホロスコープでいうとアセンダント乙女座がここで出ていると思われます。泣

 

そのことにも絡んでくる、これからの在り方を見せてもらいました。

 

それは、

 

呼吸(内なる神)は私たちが問いかけた時のみ答えをくれる。

 

呼吸(内なる神)は私たちがどんな選択をしようと、どんな生き方をしようと決して自らは何も言わない。

 

ただ共にいて愛で見守っている。

 

呼吸(内なる神)の感覚を持った今、神としてこの世に君臨すると言うことは、その在り方をあなたも同じようにできるということです。

 

というものでした。

 

わたしが本当に望んでいる在り方でした!泣

 

しまさん、まさちゃんもそれぞれ自分の内側からの気づきが得れたようでした。

良かった。

自分の内側で起こる気づきは宝物ですね。

 

みんな自分で内なる気づきを得る力がある!!

 

これをすぐに体験できたのは嬉しい。

 

わたしは本当は人にはあんまり興味ない人間で。

その自分に✖️をつけて、人に興味ある風な感じをやってきた。

その方が人に受け入れてもらえるし、認めてもらえると思い込んできたから。

 

主催者だからって人に興味持たないといけない。そんな風に背負わなくていいんだと気づきました。

 

わたしは自分の内側に全集中で入り込むことが好きだし、自分らしい。

それが結果的に全体的にも良いのだと改めて実感しました。

 

その後はMOMED ONE“すずめ”、MOMED“ソランジ”をやりました。

 

MOMED礼法50分の後はいつもよりも、より本質的な自分が出てきた気がします。

 

ソランジの再誕生では新たな感覚がありました。内側からOneの想いが込み上げてきた。

 

生まれた。それだけで誇りなんだよ。

 

あなたが人生をどう生きようと、何を経験しようと全部受け入れられている。

 

あなたが生まれたこと、

 

それが、“わたしの誇り”

 

このOneの想いはめっちゃ染みました。泣

 

昨日、呼吸(内なる神)を身体で認識できたのは大きい!!

 

MOMED礼法と丹田ワークをコツコツ続けて成熟していくプロセスがマヂでおもしろいです♡

 

こちらは終わった後のみんなの笑顔!!

力が抜けて自然体で目がキラキラで神々しいのです♡

 

 

わたしのリレー会では毎回宇宙から降ろしたその回のテーマ、意図を設定します。

 

そのエネルギーに乗っかって同じ意図で参加してもいいし、個人で意図を設定して参加してももちろんOKです。

 

わたしが大切にしているのは、

 

①自分と繋がる。自分で在る。

自分の中にあるものを全て見る。全て感じる。受容。調和。

 

②多次元移動。今の意識から可能性の未来意識へ。

 

③体験や経験を通して叡智を積み重ねながら魂のプロセスを楽しむ。

 

ここを大切にしながら場や流れをつくります。

 

ご自身が目指す在り方、生き方に合うならばお役に立てると思うので一緒にやりましょう♪

 

丹田ワークとMOMED礼法がメインです。

丹田を育み、それぞれが自分の軸を持ち、お互いを尊重した対等な関係。

ありのままの自分自身を表現する。

魂の共鳴によってその場の瞬間瞬間の創造を楽しむ。

それぞれが自分らしく輝く場を目指します。

MOMEDをやるのか、MOMED ONEをやるのかはその瞬間の流れで決まります。

 

今のところ決まっている予定はこちらです。

スタジオがそんなに広くないので最大定員4名となります。

 

●7/22(月) 9-12時

●7/26(金) 18-21時

●7/29(月) 9-12時

 

●参加費3,500円

●梅田から徒歩10分のスタジオ

●持ち物 バスタオルかヨガマット、水

 

ご参加ご希望の方はこちらよりお申込みください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

丹田を育てて、

呼吸を主体にして生きよう。

 

呼吸とは風。

 

風の時代に向けての意識と身体の変容には呼吸がカギを握る!!

 

MOMEDで一緒に宇宙の流れにのっかてこー♡

 

なみこ