✿ MOMEDは続ける価値がある♡ | 可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

パステルアートレッスン、アートセラピー、各セッション提供中。ありのままの自分を自由に表現し、可能性の未来へ向かって叡智を積み重ねながらプロセスを楽しもう。

 

今日はあかるいこちゃんのMOMEDに参加!

みなさんありがとう!!

 

 

MOMEDはSachi Takekoshi(happyちゃん)が考案したメゾット。

 

MOMEDとは、音楽に合わせて簡単な振りで踊ることで、身体のエネルギー周波数が変化し、意識も自然と変わっていく、セラピーのようなもの。

 

今は進化して丹田ワーク、MOMED礼法、MOMED ONEが誕生しています。

 

より水瓶座時代にふさわしい身体、意識へと変容しているのが実感できます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

“呼吸は神”

 

“はじまりの枝分かれ、あなたとわたしの命にありがとう”

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このさっちゃんが降ろしてくれたワードの意図?意味?が今日身体で理解できた気がした。

 

最近は受容モードだったのでMOMEDに参加する時も意図することを前よりかはしてなかった。

 

配信もあまり聞き込んでないので、MOMEDオタクのあかるいこちゃんの話で今までなかった知識を得ることができて、きっかけを与えてくれた。

 

今日はMOMED礼法の前に、“呼吸が神ならば、呼吸と一体化させてください”と、意図して始めてみた。

さっちゃん達がアヤワスカに行ってるのが羨ましくて、アヤワスカみたいなの体験したいとも願った笑

 

実は覚えてなくてたぶんこんな感じに意図をしたはず。

 

MOMED礼法はこんなのです。

怪しいけどやってる本人達はめっちゃ神聖さを感じてます。

 

 

 

MOMED礼法がはじまると、

 

呼吸(神)から声が聴こえて、今までの生き方を褒めてくれた。

 

涙が溢れてきた。

 

本当の意味で今までの生き方で良かったんだと全身とハートで感じることができて報われた。さらに力が抜けてドンとして安心感で満たされた。

 

神はいつも呼吸としてそばにいてくれていて、わたしを導いてくれて、認めてくれて、愛してくれていた。

そしてこれからもずっと。


こんな幸福と安心感はない。

 

今の感覚の意識からだとこれからもより可能性の広がった世界を歩める気がする!!

 

あかるいこちゃんも言ってたように、みんなで集まってコツコツ丹田を育てる、MOMED礼法やるのってめっちゃ大事と感じていて。

MOMED ONEも必ずやる必要もなくて、できたらやればいいというのも同じ考え。

 

丹田ワークとMOMED礼法がまぢで肝だと思う!!

継続するのが苦手なわたしも感覚的にこれは続けた方がいいやつだと察知してる。


MOMEDもそれで続けてきた。

結果続けてきて本当に良かった。

 

あとわたしの場合はひとりでやる時よりも人がいてくれた方が自分の能力が発揮できるタイプな気がしていて。

人がいた方が極限の集中力が発揮できる。

 

そして、


その時に集まるみんなの魂の共鳴で起こること感じることが創造される。

瞬間瞬間を味わえる。

面白くてめっちゃ贅沢な時間。

 

なので、毎週あかるいこちゃんのMOMED礼法&MOMED ONEは受けたいし。

わたし自身も丹田ワークとMOMED礼法をメインにした会をやって行きたいと思ってる!

 

先週はお試しでしまさんと2人でMOMED礼法50分連続でやりました。


明日もやります♪

今回は公に募集しないので興味ある方はこっそりメッセージください。

詳細見てから参加決めて貰えばOKです。

(終了しました。)

 

わたしは

朝早起きして、

窓があって外の景色が見えるスタジオで、

神聖な空気で、

儀式的で、

神とみんなと繋がって、

その瞬間を味わい、

可能性の未来へつながる時間を楽しみたくて、

午前中にやってその1日を気持ちよく過ごしたい♪

 

あとは丹田ワークとMOMED礼法をするようになってから身体の柔軟性が高まった!

過去にヨガのインストラクターをしてた経験があるんだけど現役の時よりヨガのポーズがマヂでとりやすくなったのがめっちゃ面白くて!!

呼吸を主体にして体の力を抜く感覚の精度が高まったからだと思う!!

 

ヨガも取り入れてやってみるのもアリかなと思ってます!

ヨガのポーズをとりながら呼吸と共に在るのもすごく気持ちのいい集中力を感じることができるし、丹田もさらに育てることができると思う!!

 

会では毎回宇宙から降ろしたその回のテーマ、意図を設定します。

そのエネルギーに乗っかって同じ意図で参加してもいいし、個人で意図を設定して参加してももちろんOKです。

 

わたしが大切にしているのは、

 

①自分と繋がる。自分で在る。

自分の中にあるものを全て見る。全て感じる。受容。調和。

 

②多次元移動。今の意識から可能性の未来意識へ。

 

③体験や経験を通して叡智を積み重ねながら魂のプロセスを楽しむ。

 

ここを大切にしながら場や流れをつくります。


ご自身が目指す在り方、生き方に合うならばお役に立てると思うので一緒にやりましょう♪

 

MOMEDのリレーするのも前よりも自分がどうしてやりたいのか、どんな感じでやりたいのか主体的になれてるのが嬉しい!

 

人のことを受け身と言いながら、実際は自分が受け身だった。

やって欲しいというリクエストがあるから、やる。

自分が本当に本当に100%やりたかったのか?今となればそうではなかったと分かる。

自分が決めたわけじゃないから、人のせいにする。

リクエストだったらお金も損しないし、参加者さんも最低限確保されてるし、都合が良かった。

 

反省して経験を叡智に変えて今後に活かして行きます!!



一緒に丹田を育てて、

呼吸を主体にして生きよう。


呼吸とは風。


風の時代に向けての意識と身体の変容には呼吸がカギを握る!!


MOMEDで一緒に宇宙の流れにのっかていこう♡

 

なみこ