✿ 自分の為に本気でやれよ! | 可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

パステルアートレッスン、アートセラピー、各セッション提供中。ありのままの自分を自由に表現し、可能性の未来へ向かって叡智を積み重ねながらプロセスを楽しもう。


ワンド作りも、魂の軌跡アートも、MOMEDも同じなんだけど、


なりたい未来の自分になるには、今までと同じ選択をして今までと同じことしてたら、そこにいけない。


同じことしててそこに行けるなら、もう行けてる。


今までとは違う選択、未知の選択をしていくから、新しい道が、可能性が開けていくんです。


変化進化した自分に会えるんです。


客観的に冷静に聞いたら、当然の話なんだけど、今までの生き方の癖や思考が優位になっていて、


まだ完全に自分の感覚や理想と一致してないのに、楽をしたいから、まっこんなもんでいっか、と中途半端で辞める。

雑。妥協。


時間を短縮してタイパやコスパを重視しようとする。


もう、論外!!!!!!


甘すぎる!!!!!爆


本気で自分の為にやろうとしてるんか??


何でも本気でやるから楽しいし、

自分が出したエネルギーの分だけ気づきや変容が得られるんだよ!!!


楽しいって、楽するのとは違うから!!


楽したいなら、今まで通りの現状の自分で生きたらいい。


選択は自由。


でも、本気で行きたい未来があるなら、本気で自分の為にやろうよ!!!!!


自分の為に一生懸命になれるのは自分だけなんだから。


わたしは本気の人の手伝いがしたい!!


本気の人には『おい!それでほんまにいいんか?』と、本人が気づいてない場合、ツッコミを入れさせていただきます。



菜美子

 

 

ドキドキ ご提供中のメニュー

ドキドキ つながることだま菜美子ホームページ

ドキドキ つながることだま菜美子Instagram

ドキドキ お申し込み、お問い合わせ

 

ドキドキ LINE公式アカウントドキドキ