✿ ワンド作りは奥が深い♡ | 可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

パステルアートレッスン、アートセラピー、各セッション提供中。ありのままの自分を自由に表現し、可能性の未来へ向かって叡智を積み重ねながらプロセスを楽しもう。


ワンド作りの会を開催させていただきましたー!


ワンド作りの会をなぜしているかと言うと、

宇宙が春分の日までに行く未来を決めた人達の後押しをしたいからなのだそう!


そして、魔法って使えるんだよ!

未来は自分で創造できるんだよ!


ってことを多くの人に知ってもらいたい。


未来を決めて、その未来へのプロセスをワンドを相棒につけて楽しんで欲しい!

のだそう。


なので材料費3,500円のみという大サービスの値段設定にもなっております。


ワンド2本分の材料費(木と天然石)、マクラメ編みの編み方レッスンもついております!!


ちなみにこの値段はワンドが決めました笑



ワンドの会は4時間となっておりまして、

ただ作ってわーい♡ってやってるだけじゃないんですよ!笑


なりたい未来を設定することで、その方の魂と宇宙と木と天然石がその未来へ行くためのエネルギーを調整していくようなイメージ!


どんどん普通の木がなりたい未来へ導く相棒に変化進化して行く!


そしてその方自身のエネルギーも未来へとチューニングしていくようしていくような感じなのです!



なりたい未来とバシッと繋がった状態!!


その自分で日常のひとつひとつの選択をして行くから未来へ繋がって行く!!


今までとは違う選択です!

未知の選択です!


自分の感覚、身体、インスピレーション、人からのやってみたら?の声、目の前に来たお役目など。


え?!やだ!!やりたく無い!!気分のらない!!損するもん!!お金にならないもん!!やったことないもん!!


それも、やって行くんです♡


今回来てくださった、こと葉さんMaikoさんもなりたい未来、自分の在り方をバシッと決めた上でお作りになられました!!


ちょうどワンドを作りたいと思っていたそうで、いろんな偶然が重なってこの会を迎える事ができました♡感謝♡



それぞれの未来設定に合致した、ご自身らしい、めっちゃ素敵なワンドが生まれました♡



ただの木だった、もしかしたら捨てられてたかもしれない木が、どんどんワンドとして息吹を灯して行くのがめっちゃ神秘的でした♡


ワンドとしての新たな役割、人生をスタートする木がとても勇敢で美しく思えた!



たくさんの木がワンドになるのを待ち焦がれております♡


わたしはミニミニワンド作りました!

ペンダントとチャームにする予定です!



最近、駆け込みワンドがめっちゃ多いんですよ。笑

気になってるなら早く申し込んでおくれ。笑


春分の日から新しい自分で生きると決めてる方、決めたい方、歓迎します!!


よろしくお願いしますよ♡



今後はワンドの会はブラッシュアップした、より深みのある内容でやっていく予定です。


気軽にワイワイできて、今回のお値段での開催は3月いっぱいで最後になります。


よろしくお願いします♡



菜美子

 

 

ドキドキ ご提供中のメニュー

ドキドキ つながることだま菜美子ホームページ

ドキドキ つながることだま菜美子Instagram

ドキドキ お申し込み、お問い合わせ

 

ドキドキ LINE公式アカウントドキドキ