明日は夏至 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

明日

6月21日は夏至ですね。




太陽の時間

昼の時間がもっとも長い

言われている夏至。


傾きが変わってきているそうなので

もしかしたら

今日の方が

長いかもしれませんね。


陽の極まり の時点に

私達はいます。




陰陽で

捉えるならば

それも

バランス。


陽の太陽☀️

陰の月🌕


陽が極まれば

陰も浮上する。


太陽からの陽射しで

影ができるように


私たちの中でも

それぞれの中で

切り替わるタイミングも

起きている方も

多いです。


そんな時こそ

未来を見据えて


今の自分にフォーカスを


フォーカスの仕方は

陰を観るのではなく


その事実を受け入れ

あることを認め


そこから

今、どうしたいのか


ここから

どうしていきたいのか


自分の望みを明確にすること。



明確になれば

今、何ができるのか

が、わかってきます。




明日の夏至は

世界中で祈ってくださる方々がいます。


それは

個人的な祈りではありません。


この先を見据えて

今できることの一つとして

祈りを捧げてくださいます。


祈りを捧げる


捧げる ものは何なのか?




祈りとは

様々な形があります。


どの視点で祈るのかでも

違いますね。


あなたにあった祈り


あなたの形


それぞれの内にある


明日の夏至


夏至る


今までにない出来事が起きている昨今


だからこそ

いままでのことからの推測からの判断だけでなく、

こころの望みに

耳を傾け、

こころで感じ


あなたの大切なものを

大切に扱ってあげてくださいね。


感謝の気持ちと共に



様々な情報が飛び交う昨今


そんな時こそ

我あり。


自分の中心に。


佳き夏至を

お迎えください。



私も私の人生を

楽しみながら

こころのままに

過ごす時間を試みています。


遠隔リーディング〜志心〜

を受けてくださった皆様

ありがとうございました。

是非、明日の夏至の日に

あなただけに贈られた志心

思い出し、感じてみてくださいね。


shizuko



⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は

下記をご覧ください。


✨遠隔リーディング〜志心〜

夏至まで承ります。


✨マザーアースからのメッセージ



〜今後の出展予定〜

✨6月30日〔日〕

青空個展てづくり市

ソコラ武蔵小金井クロスにて

10時〜16時


✨7月13日〔土〕

八王子手仕事アートマーケット

富士森公園内浅間神社境内

10時〜15時


✨9月14日〔土〕

八王子手仕事アートマーケット

富士森公園内浅間神社境内

10時〜15時


竹籠、精麻アクセサリーなど販売などで

出展させていただきます。


✨noteに月星座の記事を書いています。

よかったら、ご覧下さい。



🌈楽園たけしずこのHP🌈

✨minne✨

精麻作品など販売させていただいています。


🌈手技クラト🌈


夫、石塚武が新しい手法を学び、皆様にお届けしています。

よかったら、ご覧下さい。