セッションメニュー |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


⭐️スピリチュアルカウンセリング✨
〔対面、オンライン、電話〕
30分    5200円〔オンライン、電話のみ〕
1時間 10,000円
2時間 20000円

ただ、お悩みや苦しみを解決するだけではなく、
魂の成長、しくみなども
ご理解いただけるように努めています。
理解が深まると、自分で解決、対処ができるようになっていきます。
自立し、成長していく。
自分が自分の力になる。

初めての方は
2時間をお勧めします。
その時間内で、お話しを伺い、ご希望にそって
セッションをさせていただきます。
浄化、浄霊、胎児の時の浄化、浄霊などもご希望があれば行なわせていただきます。
ちょっと確認したい方は
オンラインの30分でも充分かと思います。
たくさんお話しをされたい方は
2時間もしくは、内容をまとめられることを
おすすめします。

※セッション中に必要なことは
メモをお取りください。
録音、録画はおやめください。

✨33代前までのご先祖様方の浄化、浄霊✨

約2時間 44000円
子孫の代表として受けていただきます。
ご先祖様方に感謝と尊厳を持って
ご一緒に行なわせていただきます。

33代前までの直系のご先祖様は何人いらっしゃるかご存じですか?

私達はたくさんのご先祖の皆様に見守られています。

その中で 様々な事情があり、不成仏のご先祖様、また、直系33代のご先祖様と共にいらした不成仏の方々を浄化、浄霊し、光へとお還り頂きます。

子孫の代表として行う 直系33代前までの「ご先祖様の光への帰還」はご本人だけでなく、ご兄弟、ご姉妹、ご両親、祖父母の皆さま、曾祖父母様みなさまを善きことへと導いてくださいます。

詳しくはセッションの時にご説明致します。


対面が好ましいですが、遠方の方やご事情があってお越しいただけない場合、オンライン、電話などでも承ります。ご相談ください。


✨レインドロップ✨

2時間 15000円〔送迎、お着替え、休憩含む〕
ヤングリビング社のエッセンシャルオイル、マッサージオイルを用い、足裏、背中に
アプローチさせていただきます。
9種類のエッセンシャルオイル
2種類のマッサージオイルを使用します。
エッセンシャルオイルは身体から全身に
香りは呼吸を通じ、大脳にも働くと言われています。
様々な香りを堪能していただきながら、
リラックスタイムをお楽しみください。
お身体の状態に合わせて
行なわせていただきますので、
皮膚の弱い方はご相談ください。

✨霊気ヒーリング✨

2時間15000円
心身共に働きかける霊気ヒーリング。
受けていただくださる方の意図が明確であれば
望ましい時間をお過ごしいただけます。
身体の不調、こころの不調、
自己で整えていくパワーは
それぞれの内に宿っています。
霊気ヒーリングを通して
サポートさせていただきます。

✨こころと身体を整えるセッション✨
3時間 28000円
スピリチュアルカウンセリング
霊気ヒーリング又はレインドロップ
〔どちらかお選びください〕

✨霊気アチューメント〔伝授〕✨

霊気ヒーリングが自分でできるように
アチューメント〔伝授〕をさせていただいています。
自分のために、大切な方のサポートに、
人生のサポートになる霊気ヒーリング。

 

靈氣はアチューメント(伝授)を受け、

そのエネルギーの回路を開くことで

できるようになるヒーリングです。

直伝靈氣のアチューメンをさせていただきます。

ご希望の方はお問い合わせください。

日時のご希望を伺い、アチューメントの日程を決めさせていただきます。

対面のみ。テキスト、認定書付き


・ファースト・ディグリー 40000円 

・セカンド・ディグリー 30000 

・サード・ディグリー 70000

・ティーチャー 100000円 


※しばらく霊気を使われていない方、
忘れてしまった方のリアチューメントも承っております。
詳細は下記ブログにて
ご確認ください。
✨王の帰還セッション✨
初回のみ 4時間 15000円
2回目以降は2回セットのセッションとなります。(解除1回、インプット1回のセットで各¥15,000です。)
パートナーとの関係、親子の関係、人間関係‥
本当はそうではないのに
同じパターンにハマってしまう方。

王の帰還セッションは
自分の概念に自ら縛られて自分自身を
表現することができなかったり、行動できない。
自分のパターンや仕組みを自らが理解して
解き明かし、そのプログラムを
解除していくセッションです。
そして、今の自分に合った
等身大のプログラムを自らの意思で入れて
安定していく。
生きやすさや自由、自立心、安心が
自分の中にあることがあたりまえになっていきます。

自分で作り上げてきたライフプログラム。

思い込みや概念で観ている自分の世界。

自分の中で限定してしまったライフプログラムを見つけ、そのプログラムを解除し、新しい調和のプログラムをインプットします。

自分の中にある なかなか手放せない想い。

育ってきた環境、教育、人間関係などで自分の性格だと思っていることや思考癖。


実は外的要素からのアプローチで培ってしまっていることがたくさんあります。

それを自分の癖や性格だと思い、悩み苦しむ。

自ら作り上げてしまった想い癖や概念などをお話を伺いながら、プログラムを一緒に見つけ、解除までナビゲートさせていただきます。

本来の自分を取り戻し、自分を活かし、自分らしく自由に生きる

それが王の帰還ワークです。


✨胎児の時の浄化、浄霊✨
約1時間 10000円
〔スピリチュアルカウンセリングの中で時間内で受けていただくことも可能です〕
母のお腹の中にいた時の影響は
生まれてきた時から
自分の人生に影響しています。
本来の自分とは違うものです。が、
妊娠時の母の思考や環境に支配されているかのように、人生に関わっています。

人は誰でも母の体内で約1010日成長しながら、この世界に産まれてきます。

体調やホルモンのバランスが変わり、いつもの状態ではなくなる母体。

通常でも10ヶ月余り、感情の乱れがなく過ごすことは容易ではありません。

その妊娠中に母の体内で胎児は母の想いをダイレクトに受け取り、影響を持ってこの世に誕生します。

産まれたときから、本来の自分以外の感情や思念があるわけです。

そこに世間とのズレが生じています。

胎児の時の浄化、浄霊はそのズレの解消をしていきます。


✨虹の架け橋✨

亡くなられた方からのメッセージなどを

お伝えします。

あちらとこちらを繋ぐ

虹のかけはしセッション

2時間 20000


〜遠隔〜

⭐️ 遠隔ヒーリング 1時間 10000

ご希望のお時間に遠隔にて

霊気も含めたヒーリングをさせて頂きます。

遠隔後、メールまたはお電話でレポートを送らせて頂きます。

⭐️ 遠隔メールリーディング 1件¥10000

ご相談になられたいこと、お聞きになりたいこと、ご心配ごとや気になられていることなどを伺い、チャネルリーディングさせて頂きます。

メールにて リーディング内容を送らせて頂きます。



お申し込み、お問い合わせは

shizuko.soranoyouni@gmail.comまで

お名前

携帯番号

ご希望の内容

ご希望の日時を第3希望までお知らせください。

折り返しご連絡いたします。


セッションは

東久留米市の自宅で行わせていただいています。

小平駅まで送迎致します。

出張セッションをご希望の方はご相談ください。


~プロフィール~

石塚 志津子 KIN230 白い太陽の犬

様々な経験を通して セラピストの道を歩ませていただき、15年になりました。


11人が自分を活かし、こころから笑える日々を過ごしていけるように「こころの笑顔のお手伝い」をさせていただいています。

自宅でのセッションを中心に、イベント企画運営開催、WSの開催、出張などさせていただいています。


「こころの笑顔のお手伝い」 shizuko☆

2023年9月15日

新月の日に