28日〔日〕青空個展てづくり市に出展します |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 



1月28日〔日〕

10時〜16時

ソコラ武蔵小金井クロスにて

青空個展てづくり市が開催されます。


今月も出展させていただきます✨




今回もcoconeの弘美ちゃんと

共同出展です♪



ブースは19番


ピカールさんのお店の前です。

〔ピカールさんのコーヒー美味しいの😆〕


今回は50ブース弱の出展。

お菓子も含め

様々なジャンルの作家さん方の作品が並びます。





↑詳細はこちらをご覧ください。


会場のソコラ武蔵小金井クロスは

JR武蔵小金井駅 徒歩3分です。


お天気がいいといいなぁ☀️




私は

精麻のアクセサリーやお飾り、竹籠など

弘美ちゃんは

蓮🪷ランプと布小物で

出展です。


弘美ちゃんの着物生地のあずま袋やバック

かわいいの😆

蓮ランプも人気作品です。


会場にて

作品を観ていただけたら

幸いです。


お待ちしてます✨




同日、

西荻窪のはなれ 宿町287号さんで


『チャリティーバザール&ベイクセール』が

行われます。




そちらにも

作品を置かせていただくことになり、

昨日、預けてきました。


インスタ

@shukumachi287

FB


で、チャリティーバザール&ベイクセールのお知らせが観れます。


改めて、ブログでも

お知らせします。




寒い日が続いていますが、

首、手首、足首、お腹を温めて

どうぞ暖かくお過ごしください。


ネックウォーマー

レッグウォーマー

バンドウォーマーに腹巻き、

湯たんぽ

おすすめです♪


shizuko



⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は

下記をご覧ください。



✨1月の出展✨


✨1月28日〔日〕10時〜16時

青空個展てづくり市

ソコラ武蔵小金井クロス


竹籠、精麻アクセサリーなど販売などで

出展させていただきます。


✨28日〔日〕10時〜17時

西荻窪のはなれ 宿町287

『チャリティーバザール&ベイクセール』

作品を置かせていただきます。


✨noteに月星座の記事を書いています。

よかったら、ご覧下さい。



🌈楽園たけしずこのHP🌈


✨minne✨

精麻作品など販売させていただいています。


🌈手技クラト🌈


夫、石塚武が新しい手法を学び、皆様にお届けしています。

よかったら、ご覧下さい。