あ〜よかった |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 



最近


何か物事が落ちついた時に

声に出して

「あ〜よかった」と

言っています。


朝、目が覚めた時

ご飯を食べ終わった時

お仕事が終わった時

一日の終わりに


お祈りの後に


運転が終わった時に


用事が済んだ時に






毎日の中で

様々な出来事がありますよね。


あーよかった

と、そのことを終わらせる


よかった と

感謝で終わり

深呼吸。


締めくくることで

切り替えにもなります。


そして

また、次へと向かえる。




掃除ができて

あー よかった😃


ご飯が作れて

あー よかった


お仕事ができて

あーよかった


いろいろあると思います。


些細なこと と 思うことでも

よかったら、

あーよかった と

言って、自分を感じでみてください。




物事にも

気持ちにも


両極があるから


自分のこころの望む方向へと

転換させて


よかった と 終わらせていくのも

いいよね。


食事が好みでなくても

命を繋ぐ食事ができて

あーよかった。


嫌な人が職場にいても

お仕事ができて

あーよかった。


視野を広げていく。


自分の感情からの

視野は

本当に狭くなり

自分自身が苦しくなるから


そんな時こそ

視野を広げて


あーよかった と

締めくくり

次に向かって行こう。





今夜から

冷える場所も

増えていくそうです。


気持ちは暖かく

こころも暖かく

身体も暖めて


今日も

あーよかった と

寝る前に

言ってみてくださいね。


shizuko



⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は

下記をご覧ください。



✨1月の出展✨


✨1月28日〔日〕10時〜16時

青空個展てづくり市

ソコラ武蔵小金井クロス


竹籠、精麻アクセサリーなど販売などで

出展させていただきます。


✨noteに月星座の記事を書いています。

よかったら、ご覧下さい。



🌈楽園たけしずこのHP🌈


✨minne✨

精麻作品など販売させていただいています。


🌈手技クラト🌈


夫、石塚武が新しい手法を学び、皆様にお届けしています。

よかったら、ご覧下さい。