「アーシングボード作りWS」ありがとうございました |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 



9日(月)に

石塚武のWS

『アーシングボード作りWS』を

開催しました。


アーシングって何?

電気って?

自然⁈



様々な角度からの話の座学から

スタート✨


イオン化の話は

面白かったです😆


笑いもありながら

わかりやすく説明していく武。


メモを取る方

写メに収める方

録音する方

みなさん、一生懸命に座学タイムを

過ごされていました。


きっとね

使いながら

また、何かのタイミングで

ふと、思い出したり、腑に落ちたり と

いうことが起きていくと思うのです。


何回聞いていても

なるほど❗️なポイントがあるのは

武も学んで体験しているし、

真理に基づいた話だからなんだと思います。


だから、聞いていて

発見もあるし、楽しい✨


座学が終わったら

休憩をはさみ

制作タイム✨


黙々と

時には教え合いながら

アーシングボードを作っていきます。



ドリルで穴を開けたり


貼ったり、切ったり



みなさん

真剣✨


武の働く サロン

恵比寿OrB


ご来店の際にお使いくださっている方々もいて

アーシングボードを使うと

身体が緩み、リラックスした体験をお持ちなので、

家で家族に使ってもらいたかったり、

家でいつでも自分で使う楽しみを持ってのご参加でした。


使ってみたら、わかる😆


体験って、素晴らしいですね✨



出来上がった後は

通電チェックもして

完成を確認✨




出来上がったばかりの

アーシングボードで

エネルギー実験✨


お菓子の味比べを、しました。

アーシングボードの上に置いておくと‥


変わるんです😆

軽やかになり、美味しい🙌


ならば、身体に使っていくと

どうなるか😆


早速、使っていますと

ご連絡いただき

嬉しいなぁと

武と話しています。


皆様

ご参加頂きありがとうございました😊





次回、石塚武のWSは

2月6日(月)

『微生物全身シャンプー作り』WS

です。



今日のブログにも

ちょっと書きましたが



界面活性剤の話も座学であります。


この話もなるほど〜のお話✨


身体に優しい

微生物全身シャンプーは

環境にも優しい💗


しかも、これで

いろいろな洗剤を買わなくなるって

すごいことではないかなぁ😆


我が家は

ドラッグストアにほとんど用がありません。

(市の指定ゴミ袋とか無水エタノールをたまに買いに行くくらい。〕


ご興味がありましたら

是非

ご参加くださいね♪


お待ちしています。


shizuko


⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は
をご覧ください。

 ⭐️1月のセッションなどのお知らせ⭐️
真理についてともに学ぶ会です。

1月は31日〔火〕
10時30分〜11時30分
1月のテーマは
『こころ巡りと身体巡り』です。
参加費は500円
zoom開催
お申し込みは
takeshizuko369@gmail.com
までお願いします。


 124日(火)

20時〜2130分 zoom開催

1月のテーマは

「個と全体」です。

参加費 1230円

お申し込みは

rainbowspirits89@gmail.com

までお願いします。