今日という日 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

祈りがたくさんの日

空も素敵





あたりまえが
あたりまえではなく
奇跡の連続の時間





9年前に気がついた
それぞれの大切なこと

9年の月日が経ち
今も変わらず
自分の中にあるだろうか




2時46分

祈る



たくさんの人の祈りは

届く






目の前にあることだけに

目を向け、心を向けるのか


その先まで観て

意識を向けるのか


行動が変わるね。





学校がお休みになり、

前の畑のおじいちゃんのところへ

お孫さんが遊びに来ていて、

おじいちゃんもお孫さんも

嬉しそう😊




それも今回の騒ぎの恩恵のように思います。






目の前にある

雲だけを見るのか


その上にある

青空

太陽

宇宙まで

意識を向けるのか


自分で決められる😊


素敵な世界に

私達は

今いるね。





プラスとマイナスがあって
ゼロになり
それは
無限に広がる世界




陰があり

陽があり


中庸がある


拮抗するエネルギーが

0を生み出す


そこから

また

始まる



shizuko


⭐️小平の自宅にてセッションさせていただいています。⭐️

3月のセッションのご予約は

セッションの詳細は
をご覧ください。