ほっと日常を愛でてみる |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

今日の幸せ😊


今朝、蕾がほころび始めた。
昨年、この花の終わりの時期に買い、
冬を越し、葉が出て、蕾が出て
今、ほころび始めた


いただいた枝垂れ桃は
蕾が膨らみ始めたよ。

地植えのルッコラは
鉢植えから種が溢れ

今やルッコラパラダイスを通り越して
ルッコラジャンクルに
なりかけてる爆笑



元の鉢植えは
アースデーでもらった種から
3回目の花盛り


雨上がりの空は
突き抜ける青空


輝かしい太陽☀️
ありがたいおねがい



かっこいい雲✨



今日はまだ
終わってないから
ここからも
幸せたくさん見つけられる😊



マスクしないで
鼻から息を吸ったら
身体を通っていく空気が
気持ちよかった😊


久しぶりのバイトは
対策、予防はちゃんとして
必要以上に気にすることなく
いつも通りに働いて
くだらないダジャレに
みんなで笑い
協力しあって、お店を回してい
く。心地いい。
不思議と影響は受けずに
売り上げは落ちていない。





必要以上に不安にならず
できることを丁寧に
いつも通りで充分。

それもとても幸せなこと。



幸せや喜びを感じて


目の前に
たくさんあるよ


感じてみると
ほっと できるよ



shizuko


⭐️小平の自宅にてセッションさせていただいています。⭐️

3月のセッションのご予約は

セッションの詳細は
をご覧ください。