ほっとする |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


人生で

知らないことが ほとんどで

知ることができる喜びが
用意されているんだね



解ることも
解らないことも あって

あたりまえ


できることも
できないことも ある

やりたいことも
やりたくないことも ある

そうやって みていくと
どちらもあることばかり

面白いね



やってみたら
楽しいことも

やってみたけど
楽しくないことも

1人1人 違う



得意なことも
苦手なことも

自分が
そう思っているだけのこともある

もしかしたら
昔 はそうだったかもしれない

今は?
やってみなければ
わからない

体験してないから
行動してないから

わからない
 自分がどう感じるか
知らない

知らないことを
やってみる

自分のまだ使ってない感覚が
拓くことがあるよ



今日
ちょっと苦手だったことに
チャレンジしたら

仕組みを理解しながら
やり遂げることができました。

慣れている人や 学んできている人達には
簡単なことがもしれない

私は難しいと思っていたので
なんとなく
先送りにしていたんだけど

理解しながら やってみたら
できた

その結果にすごくほっとしている自分がいました。

ほっとしたら 気も抜けて
 
そのことが思っていた以上に
自分の中で
大きく占めていたんだと
思いました。


ほっとする

って
すごいことですね 

気持ちも身体も
一気にゆるむ



知ることで
ゆるむこともあるよね


普段
無意識に身体が緊張していたり
何か気がかりがあったりしても

身体は緊張している

心と体は
密接な関係だから 


忙しくしている毎日にも
ほっとする時間を
設けていきましょう

shizuko
⭐️小平の自宅にてセッションさせていただいています。⭐️

1月のご予約は

セッションの詳細は
をご覧ください。