必要以上に |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


いろいろな出来事があって

様々な報道もあるけれど


必要以上に
怖がらず

不安になることも
あると思うけど

不安に不安を重ねて
いかないように



今 起きていることを
きちんと認めて

今 出来ることをしてみよう


その時の自分の気持ちも
しっかり 受け止めて


不安や怖れがあるならば
何が不安で
何が怖いのか

自分で知っておく


その思いを自分で理解して

それ以上に
そこに思いを重ねて
不安や怖れを
増幅させないように

ちゃんと
理解してみよう


必要以上に
怖がらず

必要以上に
不安にならないように



まだ
起きていない未来に

不安や怖れを意図せず

これから始まる未来のために
今の生活を丁寧に 大切に

過ごしていこう


shizuko


⭐️小平の自宅にてセッションさせていただいています。⭐️

セッションの詳細は
をご覧ください。

お問い合わせは
shizuko.soranoyouni@gmail.com
までお願い致します。