放射性物質還元ワークWS |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 




1/12に
放射性物質還元ワークのWSがありました。

はじめてご参加されたかた
還元ワークを日常にされているかた

お子様とご一緒にご参加下さったかた

ご家族できて下さったかた

みなさん
いろいろな思いを持ってのご参加




還元ワークが
どうやってできたのか

意図すること
人 一人の意識する力が
どのように まわりに影響していくのか

そのしくみ




話は 深く
なるほど そうなっているのかと
理解できる




地球のしくみの話は

以前より より詳しく




人として

地球人の一人として

自覚していくこと



還元ワークは
感謝の祈りから始まります

お祈りが始まったら
参加してくれていた
お子様たちも
自然とお祈りをはじめる

子供のピュアな感覚
感じとる素直なセンサー
すごいなって思いました

ワークは
地球全土の還元ワーク





ワークが終わり
シェアの時

顔がすっきりされていて

声の響きかた
話すトーンも変わってる


身体が楽

って 笑みがこぼれる


還元ワークは
誰にでもできるワーク



私たちは
間違えなく
生かされている

様々な恩恵を頂いて
調和の育みの中にいるんだね


意識を向けることで
気づくことがある

人が作り出したことで
自然に地球に影響を与えてしまったのなら
人として
できることがある


放射性物質
目には見えないけれど
確かにある

ワークを体験すると
実感してわかる


本当はこんなにも
素晴らしいしくみのなかで
生きることができる
地球に存在する
すべてはパーフェクト

そのなかで
人のもたらす影響は大きい

人が作り出したことで
迷惑をかけてしまったのなら
人の持つ叡智を
存分に活かしていこう



還元ワークが終わり

会場を出たら目の前に
光輝く 金星の素晴らしさ

今まで見たことのない
美しい輝き


一人で行う還元ワークも
みんなで行う還元ワークも
素晴らしさは変わらない

一緒に行うことで
共振していく
ピュアなエネルギー

とてもパワフルでした


ご参加ありがとうございました。





参加はできなかったけど、
そのとき いる場所から
一緒にワークしたよ

意識合わせてた

空の移り変わりを見ていたよ


ワーク後に
伺った
還元ワークをしていらっしゃる方たちの
お話

離れていても
繋がってる






放射性物質還元ワーク
テキストは
木盛さんのHP
Total Human Tuning
http://totalhumantuning.jimdo.com/
で 公開されています。


私ははじめて木盛さんとお逢いしたのが
還元ワークのWSでした

公園で
木盛さんが還元ワークをしてくださったあとの変化
今でも 覚えています

木々のざわめき
響き渡る 子供たちの声
空気感
空のクリアさ
祝福

びっくりしました

意識して意図することで
こんなにも 違う

すごいワークに出会ったと思いました。

そのあと
ワークを一緒にしましたが、
自分の発する言霊のパワーに
びっくり

感謝の祈りは
祈りの素晴らしさを教えてくれました。

出先や至る場所で
還元ワークをしていますが、
ちゃんと 世界は応えてくれる

たくさんの方に
体験し、実感し、
還元ワークを共にする
仲間が増えることを
意図しています。

子供のために
孫のために
自分のために
安心して暮らせるように

きっかけは ひとそれぞれ

福島第一原発ならびに
各地の原発に

離れている場所でも

できることがある

住まわせてもらっている
地球のために


できることがあるのは
幸せだと思います


ぜひ
体感されてみてください


shizuko☆


。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni@gmail.com