日本語と言霊を学ぶ |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 




先日
隠れ家サロン
BlueMoonBlueで
日本語と言霊を学ぶWSがありました

日本語の美しさ

ひらがな 1つの文字が持つ意味

奥深かった~☆




還元ワークをしている方が
甘夏を持って来てくださり、
その味も香りも 豊潤!
今まで食べたことのない美味しさの甘夏
でした。




一文字から拡がる
言霊の拡がり




身体を使って 説明してくださる
木盛さん




へぇー ボタンがあったら
叩きすぎて壊れちゃうんじゃないかと
思えるほど(笑)

へぇー、なるほど
の声があっちこっちで

学ぶって 楽しいですね❤




休憩の時の太陽

その光を浴びた葉が
とっても綺麗に 輝き
光を拡げていました




50音
その言葉の持つ
意味、響き、その背景

幅広い視野から
話はつきないっ

日本語は
宇宙とも 繋がる言霊

最後に
自分の名前を
言霊に

自分の名前の意味を自分で
綴り 紡ぎ シェア





一人一人 発表し、
みんなで名前を呼ぶ

場がどんどん 生きてくるって
いうのかな?




自分が息吹く

目覚めていく




この3枚の写真は
最後に木盛さんのシェアを聞いている写真

みんなに名前で呼ばれた時は
喜び 弾けた感じ(笑)

みなさんの写真はとれなかったけど
素晴らしい時間でした



ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。


熱くて濃密な
オーガナイズ4日間
楽しく終了!


会場の
隠れ家サロン BlueMoonBlue
まゆみさんのヒーリングサロン
クリスタルをはじめ、様々なセッションをされています
blogは
http://s.ameblo.jp/88bluemoon/

木盛さんのHP
http://totalhumantuning.jimdo.com/


自分を知るほどに
自分がどんどん 愛しくなる


(*^▽^)/★*☆♪



shizuko☆

。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni@gmail.com