ミラクルシフトワーク Voj.3 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 




ミラクルシフトワーク Vol.3

月曜日に行われました


前回参加された方が、ご主人とご一緒に来てくださったり

お子様とご一緒のかた

やっとタイミングが合いましたと
ご参加くださったり




3回目の今回も

今までと違った角度から
その日に集まって下さった方に
合った話を 惜しみなく
お話される 木盛さん

1回目からオーガナイズさせて頂き、
毎回 お話を伺っていても
いつも新鮮なお話






なぜこのワークが必要なのか

今の現状
そのしくみ
説明を詳しく 理解しやすく
話して下さいました。

お子様も一緒に
話を聞いてくれていました




木盛さんのお話のあとに
ご参加者 全員のシェア

お一人ずつのお話を伺いながら
共感されたり
気づくことがあったり

場の空間も
変わっていきました

木盛さんが
一斉に
ワークをしてくださり、
必要なところは
ナビゲートしてくださり

ワークは進みました。



小さなお子様には
個別に対応

その間
感想をシェアしたり
身体を 自分を感じたり


午後の還元ワークにご参加されない方には
還元ワークも。





たくさんの方に体験していただきたい
WS

胎児の時のトラウマ
浄化、浄霊
することで

個々のもつ
才能、叡智、個性を活かし
日々の生活がしやすくなる

それは
個人だけには留まらず
集合意識や周りと関係
自然や地球にも
共鳴していきます。

次回
ミラクルシフトワークは
2/15に
千駄ヶ谷区民会館
10時~12時

ご興味のある方
ご参加希望の方は

shiftline55@gmail.com

までご連絡ください。



ミラクルシフト支援ワークを開催します!
前回までに70人を越す人々が
このワークに参加され
素晴らしいシフト変容を体験され
世界との関係がスムーズに成り
これまで生きて来た中に蓄積された負の要素や感情やエネルギーから解放されて
心も身体も喜びの光の中に
新たな人生のステージを歩んでおられます。
このワークの中では
あなたの体内被曝を起こしている放射性物質や重金属や農薬などの様々な毒素と
原爆水爆の影響を受けて
上手く機能して居ない
脳や細胞やDNAの修復も
行います。
未病を防ぐ為だけでは無く
あなたが受け取っている
先祖からのギフトとしての
人類の身体の素晴らしい機能を取り戻し
脳の健康を取り戻し
本来の人としての喜びと幸せを生きて
この地球のシフトと共に
自分自身をシフトさせて行く為の
力強い変容を得て下さいね。


その日からあなたは
間違いなく
新たな調和のステージへと
繰り上げられ
更に手応えのある人生を
生きることに成るでしょう☆

わたしたち人間がより豊かな喜びの内に生きることは
地球の本来の素晴らしさを
蘇らせることに繋がるのです

あなたのご参加をお待ちしております。

Total Human Tuning

木盛 龍彦




みなさまのご参加お待ちしています。

よりよい
未来を楽しく 自分らしく
生きる


自分だけのために
大切な人のために

地球のために

調和の未来からの祝福を受け取り
今にいかして
歓びをわかちあえる日々を


私とあなた
あなたと私

の繋がりの輪を


shizuko☆


。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆ 2015年1月リーディング

あと1名承ります。
15日まで。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-11969707852.html


セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni@gmail.com