王の帰還ワークWS |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 





先日、王の帰還ワークのWSがありました



午前の木盛さんの
深く濃い話

ご参加下さったみなさまのシェアから
始まったWS





窓の外に鳩が何度も

講座に参加しているように
木盛さんの話に
うなずいたり、羽を広げたり
呼応している様子が愛らしく




お昼休憩をはさみ
午後の講座へ

休憩時間にそばを流れる目黒川をお散歩




水面の輝き

鴨の姿

水の流れ 音

眺めているだけで幸せな気持ちになる




午後からは

限定ライフプログラム作成へ




それぞれがもつ
限定ライフプログラム

木盛さんのナビゲートでみなさん
どんどん書かれていかれました。

みなさんの集中度
素晴らしく
自分で解除するために
自分の中にあるプログラムを
見つけ出し、文章にする




みなそれぞれの限定プログラムを
木盛さんのナビゲートのもと

感謝の祈り

祈りの後
場がかわり
空間がかがやきはじめ

解除へ


その後のシェア


新しいプログラムの
インプットをし

みなさん
満面の笑み

解除後に嬉しそうに
スキップされたり
走ったり

お互いの変化を
喜び伝えあい 讃え合う



本来の自分を
取り戻し

自分が観ていた世界が
かわる

王の帰還


オーガナイズさせて頂きながら
みなさんの変化や
空間の変化
を みなさんと一緒に感じさせていただいていました。

喜びにみちあふれ
最高の笑顔

素敵でした✨




人は みんな それぞれに
今まで生きてきた歴史がある

そのなかで
自分が生きやすくするために
こうしていれば愛される
こうしていれば誉められる
周りに合わせて
小さな時から 自分の世界を
プログラミングをしています。

本当は自由で
心のままに 行動し
感じていくことができることも
知っているのに

それでは
周りと合わなかったり
親や大人、友達に受け入れてもらえなかったり
周りと波風立たぬように
自分を押さえたり、閉じ込めたり、気づかないようにしたり

でも 本当は自由だと知っているから、
そのギャップに苦しかったり…

本来の自分を取り戻す
王の帰還

次回
東京のWSは2/19に。
詳細は後日blogでお知らせします。


木盛さんの
王の帰還のblog
http://s.ameblo.jp/totalhumantuning/
みなさまのご感想も
王の帰還blogに紹介があります。


ご参加下さったみなさま
ありがとうございました。



shizuko☆

。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆ 2015年1月リーディング

あと1名承ります。
15日まで。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-11969707852.html


セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni@gmail.com