あゆむ |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 





自分を歩むとき
勇気を伴うことがある

歩むことは
自分の可能性を信じ育んでいくこと

やってみなくてはわからないことを
考え やらぬよりも
やってみて感じる方法もある

いろいろな選択があるなかで
より 自分に素直に寄り添って
自分を導いていく

わからぬ先を
思い悩むよりも
現実は遥かにその次元を越えている





今朝の太陽

凛と輝き
美しい

人も
同じように

凛と輝き放っている

内包する輝き

うちなる宇宙




個々の輝き異なれど
みな
美しく 愛しく 貴い


命の旅




いろいろなことを体験しながら
魂も育てているのかな

今までも
この先にも続いていく
魂の旅

魂から見たら
私たちの人生も一瞬のものなのかもしれない

その一瞬をこんなにも
味わい生きていけるなら
その瞬間も貴重で貴く愛しいね

何を選択していくかは
自分の意思で決められる自由がある

未来からの優しい風に吹かれながら
今を存分に歩んでいこう

生かされていることに
感謝して
活かしていこう


こころから笑え合える
素晴らしい笑顔に

日々を彩り
歩んでいけたらいいね



こころの笑顔に
逢えますように

shizuko☆


。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆ 2015年1月リーディング

あと2名承ります。
15日に締め切ります。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-11969707852.html


セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。