空の世界 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 





最近 空が
綺麗だね





朝 雲っている日でも

お昼前にはクリアな空が
拡がってる


太陽の光も

健やかに伸びゆく




先日
自分の真上の空を見上げて見て



教えて頂きました


見上げて見ると
目の前の空と違う空間が



ますます
空が楽しくなりました



見る場所を

フォーカスするところで

かわる。


日常でも

広い視野で見てみたり

フォーカスすることを変えてみると
様々な発見があります。

月夜も綺麗な夜


冬は寒いけど
空がほんとに綺麗

毎朝、昼、夜と
見上げれば
いつも空はあるけれど

同じ風景は
一度もありません






そのときにしか

味わえない その瞬間 今を

自分の意思で

過ごしてみてくださいね



そして

ぜひ

真上の空を見上げてみてください。


見た人にしか
わからない 世界がそこにあります。


shizuko☆