お月様 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 




満月

今夜のお月様は
なんだか すごい‼

不思議なエネルギー

魔方陣🔯みたいって
見上げた時に


満月は解放

今まで満ち足りてきたこと

次のスタートに向けて
スペースをつくる



今回の満月


2014年 の1年から
2015年 の 1年に
移行するタイミングの満月のように
感じています。

昨年 の自分を振り返り
歩いて来た道のりを
自分で、認め、誉め称え
今日、ここにいる自分にエールを。

昨年の出来事 すべてあって
今の自分がいる

起きた出来事、
出逢った人
別れた人

いろいろなことが
誰にでもあった1年

2014年に

感謝して 手放す


そして
2015年のスタートの舵切りに
気持ちを
自分の姿勢をシフトしていく
タイミングではないかと
感じています





グレゴリオ暦では
1月1日が2015年のスタートですが、

2/4の立春、満月辺りから
本格スタート
2015年の始動のような感じています

ここから
1ヶ月
目標をより具体的に

2014年までの積み重ねがあったからこそ
立てる
2015年

楽しく謳歌していきましょう


shizuko☆

。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆ 2015年1月リーディング

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-11969707852.html

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。