現実化 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

1389015751665.jpg


思考の現実化が より明確に 進んでいる


自分が思ったこと

言葉に発したこと



現実に なっていること 数多くありませんか?


今年に入り さらにまた 加速化してきているように思います


1389079216491.jpg



願いという形ではなくとも


こうしたいな
ああしたいな

と思ったこと


気が付けば 叶っていた という経験 ありませんか?



自分が 願ったことが かなうときには
願った ということを 覚えていることが多いですが



何気なく思ったこと
何気なく言ったこと


その通りになっていること

気が付いにくいものです



その
なにげなく いった言葉は
その時に 感じたこと
心からの声 だったりもします

そして

願い事ではないので
忘れてしまう


そこに執着や念 がないので
叶いやすい

でも

忘れているため 気が付かない




たとえば

Aさんに逢いたいなって 思ったら 逢えた(*^-^*)
逆もしかりで
Aさんに 逢いたくないなって思ったら 逢っちゃった(;´∀`)


こんな経験りませんか?




想いが 現実化に


ということは


普段 どんなふうに想い 何を発し 行動するかで


どのようになるか 



おのずと みえてきます


1389015738668.jpg





言葉は 言霊です

言葉には 魂が宿る




1389079231318.jpg





どのようにしていくかは

自分が決められる


自分だけが決められる



(*^-^*)



shizuko☆






 ゚・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


1月のセッション 予約受け付けています。

ご希望のお日にち お時間
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)


音譜セッション&ワークのメニューはこちら

音譜 スピリチュアルカウンセリング はこちら 

音譜 ヒプノセラピー  はこちら

音譜 リンパドレナージュ  はこちら

音譜 オーダーブレスレット はこちら

音譜 WS&イベントのお知らせ  はこちら

音譜 お問い合わせ&御予約 はこちら