ものさし |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

1369840394102.jpg



人それぞれ

違うことを

学び 受け入れる



1369839815207.jpg



いま アジサイの写真を見た時に どう思った?




この季節にアジサイ?

これから たくさん花がひらくんだ。

きれいな紫

つぼみって 小さいんだね

いろいろな色がある

きれい

アジサイすき

アジサイの季節が楽しみ


・・・・





人の感じ方 想いって それぞれ違う



自分の尺度だけで 物事を見ていると
見える世界は小さいね


アジサイは紫でしょ

いや

アジサイは青でしょ


人によって 違うんだ



仕事や家庭

家族、友人、夫婦、親子
恋人 仲間


同じ場所でも 同じことしていても
意見や考え方
想いも

違っていていいんだよ




みんな それぞれ 

自分の世界があって
世界観があって

その中で生きていて

すべてが同じってことはないんだ

1389079238085.jpg



同じように 並んで咲いている 葉牡丹だって

どれも違って なにひとつ同じではない



どの葉牡丹も 美しいね

(*^-^*)





いろいろな見方があって 尺度があって

そういう見方もあるんだね

って 受け入れた時


自分の世界も広がっていく




1381454502584.jpg




自分が自分の思いで 苦しくなったとき

深呼吸をして

一歩 引いて

物事を見てみる


違う見方もあるんだと 気が付くと

楽になる自分がいる


そこから広がる世界がある





みんな それぞれ

持っている

自分の世界



認めあい 尊重しあい

過ごしていけるなら




その先にあるものは
 

ゆたかな 世界





(*^-^*)




shizuko☆




 ゚・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


1月のセッション 予約受け付けています。

ご希望のお日にち お時間
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)


音譜セッション&ワークのメニューはこちら

音譜 スピリチュアルカウンセリング はこちら 

音譜 ヒプノセラピー  はこちら

音譜 リンパドレナージュ  はこちら

音譜 オーダーブレスレット はこちら

音譜 WS&イベントのお知らせ  はこちら

音譜 お問い合わせ&御予約 はこちら