ひらくとき |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 




今朝の太陽は

一筋の光をくれました


厚い雲の中から 一瞬の出来事でした


雲の向こうに
見えなくとも 

その先に太陽はある





寒空に 鮮やかに咲く 椿

隣の木と支えあい 共に
そこにある




お互いが素敵なエネルギーを放ち

輝く





この空のしたで


見上げたさきには

膨らむつぼみをたくさんつけた


桜の木



春を待ちながら

花開く 準備


寒い冬に 少しずつ

準備してるんだね




人も 自然と同じ


種をまき

少しずつ 成長し

大きくなって


必要なことが起こり

経験 体験し

知識を得て




自分の花を咲かせていく


あせらずとも

つぼみはふくらみ

花 ひらく







人生を歩みながら


時を重ね

小さなお花 大きなお花

その人のタイミングで

咲いていくんだね



自分が自分として


ひらくとき






 

今日も1日をありがとう


shizuko☆




Android携帯からの投稿