2021年ママの働き方改革!働き方を考える | 育児書には載っていない『子どものやる気』5倍増しメソッド

育児書には載っていない『子どものやる気』5倍増しメソッド

親子バトルストップ!

育児書には載っていない
個性分析で
“遊ぶように学ぶ”
一生の土台作り

5歳~低学年のための
未来の可能性を広げる親子コンサル

 

私も世の鬼滅ブームに

どっぷりとつかり

どどどどどはまり中です!

経済効果2700億だそうで!

 

 

 

 

6歳の一人娘と

1日1爆笑をモットーに育児中乙女のトキメキ

 

ワーママにも出来る!

すきま時間で戦略的に

子どもの才能グングン伸ばす

「モンテッソーリ×ハーバード式育児」

 

元六本木ヒルズOL

ayaママこと外山侑希です。

▶︎▶︎▶︎自己紹介はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイヤオレンジ新LINE登録はこちら↓をクリック!ダイヤオレンジ

 

ママの働き方改革!
ママの働き型は無限列車大編

友だち追加  

 

 LINE登録して下さった皆さんに
子どもが自立する捌ノ型!
小冊子プレゼント!

 

 

【保有資格】

ハート輝きベビーシニアインストラクター 

ハートおうちモンテアドバイザー 

 

 
 

私も世の鬼滅ブームに

どっぷりとつかり

どどどどどはまり中です!

経済効果2700億だそうで!

 

 

コロナ下で最低だった

東宝の11月の興行収入は

前年同月比で「1063%」

 

 

流行りにうまい事乗っかった

コラボ商品は

缶コーヒーは15倍。

歯ブラシは30倍。

レトルトカレーは57倍

 

 

なんか桁外れに

とにかくすごい!

ですね。

 

 

と前置きが長くなりましたが

 

 

新年あけまして
おめでとうございます門松


新たな年の幕開け

大ブレイクの

鬼滅ブームに乗っかり

新しい世界を

見たくありませんか?


まだまだ先の見えない
コロナの生活で
働き方やご自身の在り方に

ついて考えている方も
多いのではないでしょうか?

 

 

 

こんな悩み抱えていませんか?

 

・こんな時代だからこそ

複数の収入源を持っていたい

 

・人生100年時代

働き方の幅を持ちたい

 

・子どもとの時間を確保しつつ

自由な時間で働きたい

 

・子育てにも役立つ

仕事がしたい

 


外山は新卒から
1年の産休以外休むことなく
会社員を続けて来ましたが
やはり出産後に
働き方について考える

ようになりました。


時短勤務とは言っても

子どもを保育園に

預ける時間は

朝8時~17時過ぎ

 

 

帰宅後家事や

身の回りの事で

子どもと過ごせる時間は

賞味30分程度

 

 

余りの短さに

常に悶々としていました

 

 

子どもが熱を出した時でさえ

仕事の事が常に頭にある

保育園からの連絡に

ビクビクしながら仕事をする

 

 

泣いてママ、行かないでと

訴える子どもの手を

半ば無理矢理ふりほどいて

電車に乗る

 

 

これで良いのかな?

そこまでして働く意味って

何だろう??

ずっとずっと考えました

 

 

自由な時間で働いて
子どもといる時間を
確保したい



そのために何が出来るのか

ずっと考えていのたで
インストラクターという

働き方を知った時
これだ!と思ったんですね


とは言え、、、

安定の会社員を
辞める勇気もなく

悶々としたまま
Wワークをいう形を
2年間続けた後に

 


昨年会社員をやめ
起業というとても

大きな区切りの年

となりました

 



外山さんの

複業~起業話を聞きたい

 

インストラクターとしての
働き方について知りたい

 

Wワークの理由に

共感しました




そんな声を頂く事も

多くなりました。

 


そこで2021年!

会社員・Wワーク・脱サラ起業

全てを経験しメリットデメリットも

肌で感じてきたからこそ伝えたい!

 

 

これからの働き方について

考える場・発信する場として

新コミュニティ・新LINEを
作る事に決めました!!

 



名付けて

ママの働き方改革!
ママの働き型は無限列車大編

ダイヤオレンジ新LINE登録はこちら↓をクリック!ダイヤオレンジ

友だち追加  

 

あ、ふざけた名前ですが

内容は結構真面目ですよ爆  笑

 

 

LINE✕FACEBOOKコミュニティ

 

同時にFACEBOOKグループを

立ち上げます

FACEBOOKグループ限定

無料LIVEを行っていきます!

 

 

ダイヤオレンジFACEBOOK LIVEテーマダイヤオレンジ

ママの呼吸!捌ノ型!

FACEBOOKグループリクエストはこちら★

 

 

 

・Wワークの時間って

どうやって作るの?

 

・会社員を辞めたデメリットとメリット

 

・インストラクター業って

ぶっちゃけどう?

 

・輝きインストラクターを

選んだ理由

 

・起業苦労話

 

・複業失敗秘話

 

・会社にばれずに

複業出来る?

 

・起業に必要な事とは?

 

(増えるかも。

他にもこんなこと知りたい!

というがあれば教えてね!)

 

 

LINE登録して下さった皆さんに

子どもが自立する捌ノ型!

小冊子プレゼント!

 

ダイヤオレンジ新LINE登録はこちら↓をクリック!
友だち追加  

 

 

☆LINE登録はこちらから☆

ダイヤオレンジ新LINE登録はこちら↓をクリック!ダイヤオレンジ

友だち追加  

ママの働き方改革!
ママの働き型は無限列車大編

 

LINE登録して下さった皆さんに
子どもが自立する捌ノ型!
小冊子プレゼント!

 

ダイヤオレンジFACBOOKグループはこちら↓をクリック!ダイヤオレンジ

FACEBOOKグループリクエストはこちら★

 

ダイヤオレンジ本家LINE1500人以上が登録中!

モンテ✕ハーバード式LINE登録はこちら


友だち追加

 

  

 
 

  ダイヤオレンジ1580人以上がフォロー中!

公式ライン 

「外山(ayaママ)無料子育て講座」

 

友だち追加

 

ダイヤオレンジ5000人以上のママがフォロー中!

知育インスタはコチラピンクハート 

follow me!!

 

 

ダイヤオレンジこの記事がイイネ!と思ったら

アメブロのフォローもお願いしますラブラブ

どくしゃになってね…