2024年 4月15日〜28日 Maybe占い | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊

今日は初夏を思わせる 
晴天

(Naomiさん‘s Photo in 和歌山) 


東京も〜 曇り一つない青空でした。



それでは本日も〜

日曜深夜の占い部屋

明日からの2週間
気づきのメッセージ

予(よ)んでみますね!


〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2024年 4月15日〜28日
勝手にアドバイス




A    B    C
どれが気になりますか?

下矢印
✨ピンっ!✨ときたものが
今週のメッセージです!
下矢印

では、予(よ)んでいきますね!

〜 A 
TeacherProud



知恵を得られるでしょう。

得た自信は運を引くための引力になります。


 (新年度から新たな環境や挑戦が始まった方、大きな仕事を任せられたり〜日常に変化があったことで、まだ不慣れだったり、忙しさに追われてついつい疎かになっていることや見落とし、判断に迷いや不安を感じている方もいるかもしれませんね。)
 たとえそうだとしても、心配しないでくださいね。 あなたに気付きのヒントや(良くも悪くも)お手本となってくれる人、良い情報や発想の転換をもたらす物など、導きを与えてくれるモノ(者/物)が現れるよう
 学ぶこと・知恵を得られることがありそうです。

 あなたの胸の中にある疑問や当たり前としていた事には別の角度からの見方があったり、誰かの持論や体験談や素朴な意見に気づかされることや刺激を受けたり、、学べることがあるとか、これからのキャリアにつながる経験をするのかもしれませんね。 (納得、腑に落ちることが見つかるなど)一つ賢くなれたことで自信や勇気やヤル気につなげていきましょう♪

 ですから、怖がらなくて大丈夫です。運がアシストしてくれますよ。
 (もしかしたら、その経緯さえも経験していくべきことなのかも?) いずれにしてもなるようになっていき、あなたの経験値(将来の自信)を作ることになるでしょう。

【開運メッセージとアドバイス】
(本心から自分に自信のある人って…そんなにいないはず。。。)
 自信が持てないことは間違いに気づくためや向上心をえて強くなるためのヒントになるなど、悪いことではないのですが、自信は運を引くための引力になるからこそ〜いつまでも不安や怯えを持ち続けると良い運までも踏み出せず。。。見逃してしまう可能性があるので、知恵を得たら一つ賢くなった自分を認めてあげましょう♪

K・W:「導きやヒントをもらえる」「見本/経験者/注告」 →「謙虚さを持ちながら〜自分の意見も確認」「自分を大切にする/自分を尊重する」

〜勝手にアドバイス〜
 ちゃんと運(神様が)アシストしてくれるので、学び・気づきを得ていきましょう!いずれ〜それが活かされる力になっていきますよ!
 そんな未来への通り道になっているのが、今。 本日の嬉しかったことやラッキーを見つけ出し〜あえて言葉にして(運に感謝して)みたり、自分や他人の良いところを褒めてあげましょう(ただし、他人を褒めるために、自分を自虐するのはNGです。) 小さな偶然・当然でも、Happyに気づくことが幸福を引き寄せる感性(波動)を生み出すことになりますよ。
 今日のランチも美味しかった。/欲しかった物や良い物が買えて良かった!/同僚に嬉しい言葉をかけてもらえた!・ヘルプしてもらえた/など。
Color:グリーン、パープル
Items:丸首のトップス(襟なし、スタンドカラー)
 草・葉・雫💧型・半円・曲線(唐草模様)、手提げ型バック(トートバック)、現金(小銭)、黒色磨かれた靴  照り焼き・甘醤油味(みたらし団子、照り焼きチキン、うなぎ)


〜 B 
Pay Attention と Receive



今後の行方が変わるかも?!
答えを受け取ることになりそうです。

 未来を分ける分岐点が来そうだから良くも悪くも気をつけて!。 あなたがそれに気づき、どのように扱い・判断するか?今後のドラマ展開が変わってくることになるかもしれませんよ。
 中には終わる縁もあるかもしれませんね。(しかし、良くない現実を運んでくる縁なら…縁が切れることは悪いことではないので、一概にネガティブに捉えないでくださいね。) 

 それというのも、今は「蒔いた種からの収穫・結果」が出やすい運気で、、おまけに(人生の抜き打ちテストのような)下心を刺激する「甘い誘惑(魔)の影もちらつきそうなのよ。。 だから、ちょっとしたチートや甘い考え・ズルといった油断はお勉強(後悔)になるかもしれないので注意してほしいのです。

 また、この「気をつけて!」は悪い暗示とは限りませんよ。ラッキーチャンスが来るから〜アンテナ📡を立てて置くことで、幸運の存在に気づけるかもしれません!と言う意味もあるからです。
 例えば、長年探していた夢や希望を叶えるチャンスが日常の中に紛れていたり〜、失敗する前に間違えに気づけたり〜、先入観を持たないことで別の可能性が見つかるとか〜、ハプニングにすぐに対応でき、あなたの評価が上がったり〜感謝されるなど幸せをつかむためには必要なが来るかもしれないからです。

 そんな未来への返り(蒔いた種からの収穫)がある時なので、良い行いは、素敵なハプニングを呼ぶかも♡ 

K・W:「良くも悪くも気をつける」「未来の分岐点/終わり」「すでに種(原因)は蒔かれている」「戻ってくる/結果が出る/返事がくる」

〜勝手にアドバイス〜
 運からの見返りが来る時なので、優しさは持っても「欲」に駆られないようにしてくださいね。(代償の方が大きそうだからです。)
 GWのレジャー計画や5月の予定や友人にアポ取り、イベントチェックなどや楽しみを見越した行動が吉を呼びそう。 また「5」や「1」がラッキーナンバーになりそうなので〜 気にしてみるといいかも♡
Color:レッド、イエロー
Items:5〜7分袖 カットソー・Tシャツ/ドルマンスリープ
 ストライプ・ボーダー・線模様、数字(1、5、奇数)、リボン(マスキングテープ、シール)、保存袋(ビニール袋)、 貝Food(ボンゴレ、ムール貝)

〜 C 
CareerTiming



キャリアアップへのチャンス⭐︎

好奇心でGo!


 新たな挑戦をすることになりそうです。 自分の意志で何かを始める方もいれば、(辞令や責務等)必然に迫られて〜や、問題解決へのアレコレが結果的に自分にとって初めての経験や(これまで培ってきた事の応用...)新たな手段を試してみるなど、(場数となり)あなたのキャリアを作ることになりそうです。

 もし最近、気になることや興味を惹かれたものと出逢いがあったり、長年温めている構想や夢があるとか、人に勧められて〜や自分の実力やギフトの存在を試してみたいことがあるのならば、、チャレンジしてみるとイイかもしれませんよ。
 それというのも現在、あなたの周りにキャリアアップへ導く追い風が吹いているからです。 そんな気持ちになるのも、または(必然に起こる)周りからの影響も、あなたにとって将来 意味がある経験や知恵をつけさせるためなのかもしれませんよ。 

「今」という時は将来のために必要な経験をしていく通り道です。 気になる「好奇心」はあなたを導くサインなのかもしれません。 だから怖がらないでくださいね。そんな挑戦へのタイミングが来るようです

K・W:「キャリアになる/新たな経験値」「実力磨き/経験が(今or未来)役にたつ/場数」
 →「好奇心/挑戦」「タイミングがくる/やるなら今」

〜勝手にアドバイス〜
 あなたにとって新しい「力:経験値」をつくることになるでしょう。いずれそこで得たことはあなたをプロフェッショナルに磨あげたり、違う形でも未来に役立つ知恵や経験値になるとか、またはその先に違う生き方への扉が用意されているのかもしれませんね。
 堅っ苦しい勉強というスタイルでなくても、遊びながら〜頭脳を働かせることが...結果的に運に良さそう。
「知育玩具/パズル/脳トレ/アハ体験」のよう答えが単純でちょっとした着眼点を変える事で答えにたどり着くといった。頭の使い方が(シナプスの活性化/発想の転換につながり?)運気的に良いのかなあ?
Color:エメラルド、オレンジ
Items:白のシャツ(トップ)
意味を表すデザイン(記号、マーク、ピクトグラム、サイン)、オレンジ色のアクセントグッズ(ハンカチ、ストラップ)、スニーカー(紐靴/リボン付き◎)、名刺(自分の名や通称名の入った物/ハンコ/メンバーカード)  すき焼き、八宝菜(中華丼)

🍀🍀🍀🍀🍀

Have a wonderful spring day 💖


本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️