【2024年4月24日 旧弥生 満月】 運勢エネルギー | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

本日木曜日 週中版です。


昨夜 愛媛県,香川県、九州豊後水道の地域で
地震にあわれた方

ご無事でありますよう🍀🙏

(2024,4/17 のサンライズin ハワイ By Deko )

朝1番の太陽の光は浄化パワーがあるといわれています。

信じる力に神が宿ります👍


それでは



来週の水曜日
24  8:50
蠍座 旧弥生(3月)   満月
を迎えます。

本日はそんながもたらしそうなツキ(≒
運勢エネルギー
を予(よ)んでみます。


〜*〜*〜*〜運勢エレメント〜*〜*〜*〜
【月 名】
2024年4月24日(水) 8:50  蠍座 満月
令和六年 旧弥生(3月) 望
 米国別名 ピンクムーン



【運 気】〜ありそうな事柄〜
「甘い誘惑」に注意。欲が試されそう。
 あなたの内心にある「私利私欲、チートやズルさ、浅はかな行動、損得勘定、エゴ」など下心の甘さが引き金になりそうな......アレコレに注意です。 
 どのような行動や選択をするかで、時には終わる縁(≒信頼を失う)や、後悔や悩みの原因を作りかねないので気をつけてくださいね。 (ただし、良くない縁なら終わった方がイイので、それはそれで “お断り” はダイジです。)
 一発逆転を狙ってギャンブルや「甘い言葉」には酔わされないでくださいね。

・「必要なモノは... 既に持っている
 あなたにとって「今」本当に必要なモノ(物・者)は既に所有していたり、必然的に入ってくるようになっているようです。 ですから、新たなモノを欲しがるより“欲を出さず”、今あるものの中で代用するなど考えてみましょう。 または、必然として“やるべきこと”をこなし・処理していく方が「今」大切だったり。。 運(神様)のプランでは今後 別にやることができてくるから〜あえて「余裕」にさせている..... ということもあるでしょう。「欲張らないで!」のメッセージです。


【Speculation】⇒近い未来・その先...
・「ヤル気・好奇心・新しい挑戦へ心が向かう
 ヤル気が出てきそうです♪ それはわくわく♡するような嬉しいことや楽しいことが見つかるからなのでしょうか? それとも逆に、何もないから新たな挑戦を求める気持ちが高まるのか? または...もうすぐゴールデンウィークですから、仕事や拘束からの解放と自由への憧れで気持ちが高鳴るのでしょうか? いずれにしても、好奇心やトキメキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡への情熱が高まりそう


【開運メッセージ】
 とりあえず「そのままGo!」
 「本当にこれでイイのかな?」と不安になる気持ちがあるとしても、「今」はその流れに乗っていくことが最善といえるでしょう。 変更への後ろ髪を引かれるかもしれませんが、“やり直す” “立ち止まる” “諦める” 時ではありません。既に運勢は動き出しているからです。 それを覚悟で挑戦するのなら〜それはあなたの自由ですが、そうなると運のプランは変わって来ることになるでしょう。 「(今は新たな挑戦に)触らぬ神に祟りなし」といえそうですw
 好奇心が出てきて、刺激を欲しくなるかと思いますが、今は無難に〜やるべきことや必然の流れに乗っていった方が良いでしょう。


【星からのメッセージ】 〜蠍座の満月

 時期的にも、社会が動き出し〜また、GWも間近とあって、忙しくなって来そうですね。 新しい取引や企画が出てくるなど、状況に変化が起こりやすい時だからこそ、、やる気や好奇心が出てきたり、逆に、コロコロ変わることに気持ちが落ち着かないなど心情も揺れ動きそうです。


・(そんな物事・状況が変わりやすい運気で、また、満月4/24の影響か?)気持ちも高まりやすくなりそう。頭で考える理想と現実は違うからこそ、少々感情的になってしまうかもしれませんね。←だから気をつけて。


 今は状況に動きが出ている最中で、たとえ思ったように進まない・ハプニングが入ってきたとしても、その場をくよくよ悩んでも仕方ありませんよ。

 更なる変化を伴うからこそ改善するために、あなたのネガティブな思考や執着・依存を手放しましょう。 開運を引き寄せるためにも前を向いていきましょう。

 もしそこで、誰かがあなたに対して冷たい態度なら気に留めることなく、距離をおく事も悪いことではありません。(憎しみや悲しみを抱くのではなく、縁がなかったんだなぁと思って忘れましょう。) 反対に、あなたは誰かに対してそんな態度をしていませんか?(蒔いた種からの収穫があるからこそ、今後のために良い行いをして改善していく事は未来のために大事になって来ますよ。〜改善はいつからでもできますからね♡)


・あなたの希望を叶えるために、必要なものは既に持っているからこそ、努力次第で充実を見つけることができるでしょう。 損得感情ではなく、経験値を磨くという意味でならGo!です。


怖がりながら生きるのは(時間の無駄で)NGです。楽しく仲良くを念頭に置いてみましょう。

 また、恨みの感情や他人を見下した行為はあなたの運にも良い影響にはなりません。自身を蝕むことになるからNGです。


・「口は災いの元」と言いますが、言葉が未来を導くことになるからこそ良い使い方や捉え方が必要になります。賢く「言葉/メッセージ」使ってくださいね。


・自分の中にある闇の部分が現れやすくなるかもしれません。


🍀🍀🍀🍀🍀

まもなく麗しのゴールデンウィークですね

羽を伸ばせる方も、お仕事の方も
楽しみにしていましょう💖

素敵なハプニングが起こりますように♡


本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。