【2024年4月9日 旧弥生 新月】 運勢エネルギー | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊


昨日は桜が満開で....
今日は 花びらが風に舞っておりました。


(Naomiさん‘s Photo)



あと数時間後ですが...
日にち跨いで〜

9(火)   3:21
牡羊座 旧弥生(3月)  新月を迎えます。

その頃 アメリカ🇺🇸では
皆既日食が見られるのです。


4時間前ですが〜

続々と集まっているようです。




本日はそんなが持つ
運勢エネルギー
予(よ)んでみますね💖


〜*〜*〜運勢エレメント〜*〜*〜

【月 名】
2024年4月9日(火)  3:21  牡羊座で 新月
令和6年 旧弥生 朔(一日)
 皆既日食 北アメリカ大陸


【運 気】〜ありそうな事柄〜
・「あなたの本音の部分にある価値観や物事の捉え方、正義や誠実さ...道徳観念など、人柄となる部分を改めて考えさせられる機会がきそうです。 時には「見直す」ことになるかもしれませんね。 どのような経緯で気持ちに変化や、「今、考ると...」ふりかえり気づくことになるのかわかりませんが、意識や理念の部分がブラッシュアップされることになるでしょう。価値観や誠実なものの捉え方、道徳心などが変わることになるでしょう。
 そんな本音の部分が磨かれる運からのレッスン(転機)がきそう。

・そんな意識(気持ち)・価値観の変化や必然な状況の変化がトリガーとなり新たな挑戦ここから始まる長い経験(ドラマ)が始まっていくでしょう。

 ⇒将来、ここから始まる経験値やマインドチェンジにより、生き方やプロセスが新規(心気)一転することで身につく... キャリアや実力や人の縁などがあり、、
 結果的に「良かった/満足/自信・誇り/理想や目標に近づいた」と思えるでしょう。


【開運メッセージ】
・「あっ!そうか〜」と気づきがあったり、偶然のハプニングなど何かをキッカケとして一瞬で未来の行方が大きく変わる急展開があるのは...人生の中でよくあることですが。。それがありそうです。 そんな心の準備をしていてくださいね。ニュートラルに考えてみましょう。  もし、迷いや悩んでいるとしたら、その答えが出る出来事があったり、背中を押してもらえる気づきが訪れるかもしれませんよ。 あなたにとってのタイミングがきそうですよ。


【星からのメッセージ】 〜牡羊座の新月

・新しい1年の始まり...新年度のスタートとあって、長いスパンで物事を考えていきましょう。(その場しのぎや、甘さ、惰性やチートに負けないでね。) 

 くれぐれも急ぎすぎたり、他人に失礼な態度を取らないようにすることも大事です。 あなたが目標に向かって突き進んでいる間も、周りの人たちの配慮を忘れないようにして◎(→後でその影響受けないためにです。)


 また、ここでの始まりや影響は、着実な前進になるので、良くも悪くも注意が必要です。 自分の思いをちゃんと受け止め意志を持って判断することが◎(→誰かが「イイ」と言ってたから~など、他人の評価に惑わされないことが大切 →そのためにインスピレーションが冴えそうです。)


 未来の開拓をしていく始まりになるので、自分の意思をしっかり持ち自分を信じる勇気をもつことで成功へ向かうことになるでしょう。 →この先の運の種を蒔くことにもなっていくでしょう。


・ベストを尽くしてください。そんな自分を誇りに思いましょう。自分に自信が持てないのは不安や恐れがあるからでは? ネガティブな想像をするのをやめちゃいましょう。それは無駄な気苦労と苦痛を自分に背負わせてるのと同じですよ。 


・希望や年間計画を立てるなど、楽しいプランを企画してみましょう。(→インスピレーションが冴える時なので)夢が現実に暗示を示すことになるかも♪ 行動することで運を引き寄せやすくさせますからね。


・新たな出会い、男性?がキーパーソンになりそう。


🍀✨🍀✨🍀✨🍀


これから ますます
暖かくなって参りますね🌸

ステキな春をお過ごしください⭐️


本日も最後まで読んで下さいまして
ありがとうございました。