2024年 射手座 上半期の運勢 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

2024年 謹賀新年
新春スペシャル 第2弾

射手座


上半期の運勢
心のレッスンが幸福ルート


Key Word:「育てていく関係や企画」

「移動・異動・旅行/環境の変化」

「愛情・人間愛のレッスン」

「親切な人/支え合える人との繋がり」


 人間関係のステキ♡や“思いやり”を体感&実践していくことになりそうです。 確かに事によっては「何だよ(-_-;)」と思うこともあるかもしれませんが、良い意味で期待を裏切ってくれるコミニケーションや優しさをもらえる予感なので、相殺したら悪くはなさそう。そのためにも、嫌なことは(自分は)他人にしないよう反面教師としたり、親切・心遣いといった良い振る舞いは(自分も)真似してみるなど、実行していくことで幸道(≒行動、幸せを呼ぶ行い)になっていきますよ。 運の流れは実際的に変化(移動・異動・旅行)を促し、新たな視野や経験値への扉を開けることになるでしょう。人と人とのコミニケーションや縁のつながりで感じ・学ぶハートフルな体感が、あなたの心を成長させるレッスンになるイメージです。 応援してくれる人やヘルプしてくれる人との出会いにも恵まれそう。 何だかんだバイタリティーと直感で運を上手く渡り歩く才を持つ射手座のあなただから…うまく幸福につながるルートを選んで行けるでしょう。


1月:先行きが不安定でも、できること(見直し・ミス注意)をしておくことで、今後のためになっていくので、諦めたり投げ出さない方が◎ですよ。

2月:今後のライフスタイルに新たな展開が見られそう♡ 夢が叶うのかな?挑戦してみたい事が見つかるのかな?自然と個性を発揮させるチャンスとなりそうです。 そんな転機になりうる成果や状況の変化は3月にも継続してきそうで、だから、慌てた判断や急いで結果を出そうとしないでGoodです。心願成就も無理ではなさそう。

4月:思いや願い、インスピレーションといった見えない心の力に支えられるでしょう。チャレンジの機会がきそう。

5月:好奇心でワクワク♡や、やりたい事が見つかりそう! 経済・金銭事情が関与してきそうです。

6月:希望が見つかりそう!愛にも恵まれ♡ 楽しみは後々です。今はそのための準備期間。

(転機予報:2月、3月、4月、)


~For 開運~

 たとえ一期一会であっても、コミニケーションや他者への心遣い、分け隔てない情を見せて・実践していくことで、あなたの人間性を奥ゆかしく広く他人に知ってもらうことになり~ 結果的に運が拓けていくでしょう。

(本名でも良いのですが、昨今の社会的な事情もあり、不安がある方は)あなたの気に入っている愛称(ニックネーム)やイニシャル、個人的なマークやサインといったあなたを表す物が印象づけになり運を呼べそう。(自分で愛称を考えちゃってもいいよ!)

 または、移動(異動:環境が変わる)運気があるので、今年の抱負や叶えたい夢に必要なアイテムも準備として運を引けそうです。


開運 アイテム

・あなたを表す物(愛称・イニシャル・マーク)入りの物:オーダーメイド、名入れグッズ:刺繍、名刺、ハンコ・スタンプ、シール、マグカップ・ガラスコップ、T-シャツ、ハンカチ・タオル

・今年の抱負や叶えたい夢に必要なアイテム:パンフレット・情報誌(プリントアウト・写真◎)、スニーカー、カメラ機器

・異動・移動・旅行に関わる物:旅行カバン、バックパック、キャリーバック、ガイドブック、Box、チケット(予約券)

・ユニフォーム、お揃いの物


 開運 Food:Oneプレート・丼料理(カレー、海鮮丼)

 開運 Color:グリーン、ラベンダー



【上半期】

1月 

Key Words:「着実な前進」「アップデートとなる体験」「楽しい時間/夢が叶う」「愛は勇気と力の源」

 慣れた日常に代わって、新しい機材やシステムの導入、今後の基盤となる学びや初めて経験があるなど、少々不安定(不慣れ)な状況になるかもしれませんが、心配しないでくださいね。ここで諦めたり、一発逆転や見かけだけの良い物・損得勘定で選ぶのはNGですよ。過去のデーターやケアレスミスや見落とし、下調べや場数経験など、小さな努力と確実な成果の積み重ねが「吉」となっていくようです。 人間関係も夢や目標の現実化・楽しい時間が過ごせるなど良いことがありそうです。愛のパワーでやる気・元気・勇気・頑張れちゃいそう♡ (前向きで着実な努力が笑顔をつくる


2月

K・W:「関係・プロセスを育てる」「始まりというこれまでの終わり/気づき」「自然に任せる」「秘めた力:個性・ギフト」

 ここから育てていく関係やプロセスがあるでしょう。例えば、知ってはいるもの接点がなかったい人と距離が縮まったり、誰かの挑戦や“羨ましい・憧れ”に触発され、自分も本気でチャレンジしてみたくなったり、「こんな生き方もあるんだ!」に気づくのかもしれませんね。次のライフスタイルや希望・目標に出会えそうです。(転機へのサイン) とはいえ、今は自然の流れに身を任せましょう。うまく運がドラマを動かしてくれそうだからです。自身の才能や個性を発揮できるよう運が動き、自分が選ぶべきものを選択していけるでしょう。(もし、少々波瀾になるとしたら、将来のために知っておいて損のない知識や場数、答えを見つけやすいよう現実を見せつけてくるかもしれません。)


3月 

K・W:「必要なものはあなたは持っています」「心願成就」「始まり/挑戦:自分らしさ」「焦らない・早急はNG/結果を出そうとしない」

 あなたに必要なものはすべて揃っています。今あるモノ(物・者、知恵、キャリア、技能、ギフト)を駆使することで心願成就も夢ではなさそう。 もし、一人でできないのなら知恵を巡らせ可能性を見つける出してみましょう。あなたには射手座さんの加護ともいえる柔軟な発想力や行動力、バイタリティーや縁の引力が備わっているのですから、焦らなくて大丈夫。人と比べなくてもあなたはあなたでしか作れない運を紡ぎ出すことができますよ。そこが魅力になるのです。ここから始まる自分の挑戦といったドラマが自然な成り行きでスタートしていきそう。(夢への挑戦


4月 

K・W:「心の友/心の繋がり」「直感、インスピレーション」「キャリア/経験値づくり」「挑戦するタイミング」

 良い人間関係が築けるからなのか?勘・インスピレーションが冴えそうで、(テレパシー/直感/偶然の一致、以心伝心)といった心の繋がりを感じられそう。言葉はなくてもあなたのことを思ってくれる人が助けてくれたり、協力してくれるなど、ハートフルな関係が築けそうです。 また、互いにとって“Win-Win”になるアイディアや大切な気づき(発想)が思いついちゃうかもしれませんね。人との共鳴により、キャリアへの打診やプロジェクトの発足など、未来を挑戦していく道が開けそうです。もし、温めている企画ややりたい事があるなら…今がその時ですよ!(心の力と挑戦へ


5月 

K・W:「経済変化」「やりたいことが見つかる」「浄化~水に流す/忘れる」「好奇心」

 行楽や活動的になる季節とあって、お財布事情(経済変化)に変化がありそう。 やりたいことや欲しい物が見つかるなど、使い過ぎには注意です。が、(経済事情の変化は出費とは限らないので)ちょっとした副収入やラッキーがあるとか、忘れていたタンス預金やポイント・貸したお金が戻ってくるなど、潤いがあるかもしれません。 人間関係も面倒な心のモヤモヤは水に流し~大らかな気持ちでいるよう心掛けましょう。 賢い判断がGoodになりますよ。新しい好奇心が気持ちを中和してくれるでしょう。(経済変化と好奇心


6月 

K・W:「希望が見える」「賢い判断のために下調べ」「愛」「出会いと別れ」

 5月に芽生えた好奇心や願望が大きく膨らみ~今月、希望が見えてくるのか?それとも、6月になって嬉しい「吉報」が入ってくるのか?これからが楽しみになる兆しがあるでしょう。 ただし、今はすぐに動く時ではなく、正しい判断のための下調べや準備など、思考を巡らし賢い選択に備える時です。 また、恋愛・友情運も急上昇してきそうで、「あなたが大切」という愛情表現をもらうかも♡ また、(射手座さんにとって裏・縁の交代期とあって)「出逢い」と「別れ」があるなど、次の人間関係へのシフトチェンジもありそうです。(明るくなる未来の兆し


冒険も不安も喜びも…人生を面白くさせる刺激なのよ!
楽しんで! どうにかなるから大丈夫。




本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️